外国人教師

Bethベス

Bethベス

Beth

初心者Kidsはお任せ   ◆明るく優しいBeth先生のクラスは笑い声が絶えない!英語が初めてのお子さまもお任せください☆

出身
イギリス
趣味・
マイブーム
美術館巡り・サーフィン

Beth 先生からメッセージ

●英語が初めてで全てが不安なお子さま●人見知りで馴染めるかが心配なお子さま●外国人が初めてのお子さま…私のクラスなら楽しく英語レッスンに参加していただけます!常にお子さまの目線に立ち、「英語は楽しい!」と思ってもらえるようにレッスンの準備をしています。みんなが積極的に参加できるゲームや体を動かしながら取り組むアクティビティも混ぜています。ぜひ、私のレッスンを体験しに志木校に遊びに来てくださいね。

Beth 先生の紹介

明るく優しいBeth先生はKidsからも保護者様からも大人気!たくさん褒めてくれる先生なので、お子様が英語に積極的になれるのがBeth先生のレッスンの特徴です♪レッスン前後には、Beth先生から積極的に生徒様に話しかけるので、ロビーでは生徒様と日常会話が弾んでいます♪生徒様が楽しく上達できるような工夫を取り入れてレッスンをお届け!生徒様お1人お1人との距離が近く、気軽に相談できる存在でもあります。志木校では英検(R)二次対策でBeth先生とスピーキング対策を行う生徒様も多数おります♪

教師一覧に戻る

Beth 先生へ質問

Beth先生のKidsレッスンはどんな感じ?

私の英会話クラスでは間違えてもOK!Good Job!な雰囲気作りをしています。また、レッスン中には生徒様の良くできたところをたくさん褒めるよう心掛けているので、「できた!楽しい!」と英語が好きになってもらえるはずです。イーオンでしか出来ないことを楽しく、そして上達させながら指導していきます

初めての英会話レッスンなのですがついていけますか?

もちろんです!何事も初めは大変ですよね。お子さまが1日でも早くレッスンに慣れて楽しめるよう、サポートいたします。他の生徒様と打ち解けるように間に入って会話を盛り上げたり、レッスン中は、ついてこれているか・理解しているかを確認しながら進めていきます。志木校イーオンKidsのみんなはとても優しいので、お友達を作るのもスムーズですよ。初めてだったら、なおさら!イーオン志木校へお越しください。

子どもが英語を学ぶ時に大切なことはなんですか?

1番は楽しみながら英語に触れることです。不思議なもので音楽を聴いたりゲームをしているだけでも、知らない間にお子様は英語を身に付けているのです!もちろん学年が上がるにつれ学習方法も変わってきますが、まずは楽しく英語を好きになってもらうのが大切だと思います。



教師一覧に戻る

志木校の 教師・スタッフ紹介

志木校

アクセス

志木駅南口・三菱UFJ銀行前 日高屋3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-476-6399

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

志木校 直通

048-476-6399

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール