外国人教師

Patriciaパトリシア

Patriciaパトリシア

Patricia

8ヶ国語を操る語学のスペシャリスト!語学学習が苦手な方にオススメ!

出身
アメリカ・オハイオ州
イーオン
教師歴
2013年7月〜
趣味・
マイブーム
旅行、料理、語学の勉強

Patricia 先生からメッセージ

レッスンでは毎回、担当する生徒様のことを常に考え、その方に合った方法で英語を話せるようになってもらえるよう心がけています。また、その日のレッスン内容をきちんと把握してもらえるよう、できるだけ分かりやすく説明しています。コミュニケーションの場で必要な「実際の場面で使える英会話力」を身につけませんか?ぜひ、私のレッスンで英語をコミュニケーションツールのひとつにしましょう!

Patricia 先生の紹介

Patricia先生は8ヶ国語を話すことができる語学の達人!温かく穏やかな性格ですがジョークを言ったりと、どんな方ともすぐ打ち解けてしまいます。経験豊富なPatricia先生は、とても頼れる存在で生徒様からの信頼も厚いです。【初心者の方】も【上級者の方】もPatricia先生のクラスに入れば、英語で話すことがどんどん好きになりますよ♪

教師一覧に戻る

Patricia 先生へ質問

先生が生徒ケアで心がけていることは何ですか?

常に、生徒様1人1人の話をよく聞き、英語学習をしていくうえで何に困っているのかを意識しています。そして、抱えている問題や、課題を最短ルートで解決できるようなアドバイスを心掛けています。また、生徒様の目標やライフスタイルに合わせて、サポートや指導方法を柔軟に変えていくことも重要だと考えています。


Patricia先生の日常会話レッスンはどんなレッスンですか?

英会話の上達には、「会話を楽しむこと」が大切です。もちろん、基礎的な単語やフレーズの学習も大切ですが、まずは英語自体を楽しんでいただけるように意識しています。日常会話のレッスンでは、生徒の皆さんがたくさん話せるよう、身近な話題をテーマにしたり、レベルに合わせた質問をするようにしています。ネイティブ同様のフレーズ力が身につくだけでなく、海外の文化や習慣、マナーも学べるので通学レッスンならではの良さがあります。

会話力を落としたくないけど忙しい…どうやって勉強したらいいですか?

上級者の方はとにかくネイティブの英語にたくさん触れることが必要です。洋画や洋楽、洋書でたくさん英語に触れてください。でも、実際に口を動かさないことにはブラッシュアップしたりレベルキープすることは難しいです。やはり1番効果的な学習方法は実際に英語を話すことです!言語習得は実践あってこそですよ!

教師一覧に戻る

アトレ川越校の 教師・スタッフ紹介

アトレ川越校

アクセス

川越駅東口 アトレ川越7F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
049-225-1144

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

アトレ川越校 直通

049-225-1144

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール