外国人教師

Williamウィリアム

Williamウィリアム

William

【イギリス人:ビジネス英会話得意】楽しくありつつストイックにレッスンを行います。

出身
イギリス・マンチェスター
イーオン
教師歴
2019年4月〜
経歴
大学時代に日本へ留学経験あり
趣味・
マイブーム
チェス・ラグビー・サッカー

William 先生からメッセージ

浦和コルソ校へようこそ!ビジネス英会話を学びたい方はぜひ私のクラスへご参加下さい。私は大学時代に日本に留学し日本語を勉強しました。同じ言語学習者として理解できる事や具体的にアドバイスできるところがたくさんあります。出来る事と出来ない事を明確にしつつ、みなさまの上達をお手伝いさせていただきます。

William 先生の紹介

イギリスのマンチェスター出身で優しく落ち着いた雰囲気を持つWilliam先生は、まさに英国紳士。生徒様が楽しく上達できる事を1番に考えて指導しています。将来の目標が具体的にある方や短期間で会話力を伸ばしたい方は、ウィリアム先生のスパルタレッスンを受講されるのも良いかもしれません♪

教師一覧に戻る

William 先生へ質問

ビジネス英会話を検討中。先生のビジネスクラスの特徴は?

ビジネスシーンでは「正しく話す」ことはもちろん「適切な言葉を使う」こともとても大切です。私のビジネス英会話クラスでは、生徒の皆さんが最も効果的でプロフェッショナルな英語を話すことができるように自分がそのシチュエーションにいたらどう話すかを想像しながら教えているので、「生きた表現」が学べますよ。

英語を話そうとすると言葉に詰まってしまいます。どうしたらいいですか?

長い文章で話そうとしたり、英語をそのまま日本語にしようとすると言葉が出てこなくなってしまうことがあります。それよりも、よりシンプルで短い文章の方が相手に効果的に伝わることが多いです。私のクラスでは分かりやすく端的に話すコツを教えています。知っているけど使えない/聞き取れるけど返せない、を無くしていきましょう。

英語を少しでも早く上達させる秘訣はありますか?

毎日2つのことを実践してみて欲しいです。1つめは必ず声に出して英語を話したり読んだりすること。インプットだけでは上達は難しいです。2つ目は最低でも1つの新しい単語やフレーズを意識して使うようにすることです。イーオンのレッスンと組み合わせてこれらを毎日実践すれば上達できるはずです。

教師一覧に戻る

浦和コルソ校の 教師・スタッフ紹介

浦和コルソ校

アクセス

浦和駅西口 浦和コルソ7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
048-824-7876

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦和コルソ校 直通

048-824-7876

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール