日本人教師

Yuumi

Yuumi

Yuumi

【初めてでも安心♪】
優しい雰囲気のレッスンは初めてでも安心の声多数!幅広い知識で英会話に自信をつけさせてくれます♪

趣味・
マイブーム
友人とランチ 買い物 
留学・
海外経験
カナダ アメリカ イギリス留学

Yuumi 先生からメッセージ

英語を学ぶ方法は様々ですが、「どのように勉強すればいいのか」「何からやればいいのか」と思われるときもあると思います。ご自身に合った学習方法が見つかるよう、イーオンではレッスンだけでなく学習カウンセリングも充実しておりますので、ぜひ私やカウンセラーにご相談くださいね!

Yuumi 先生の紹介

柔らかい雰囲気で生徒様とコミュニケーションを取るのが上手な先生!初心者の方の気持ちを丁寧に汲み取り、日本人学習者が間違えやすい英語もしっかり教えてくれるので、頼りになります!また留学経験も豊富で経験談を交えた会話もとても面白いと評判です。さらに貿易関係のお仕事経験も!

教師一覧に戻る

Yuumi 先生へ質問

読めるけど話せない。大体聞き取れるけど話せない。どう勉強したらいい?

実際に対面で会話の練習が留学や赴任前には不可欠です。最近では様々な英語学習法がありますが、本当の英語力はFace to Faceでないと身に付けることができません。プロの教師から正しい学習方法を学び練習することで、「読む・聞く・書く・話す」の4技能をバランス良く伸ばせます。

英語が苦手でした…。大人になってからでも本当に上達できますか?

大丈夫です!私も社会人になってから英語の学習を始めました。大人になってからの学習のポイントは「英語を声に出すこと」がとても大切です。ピアノが上手になるためには引く練習が欠かせませんよね。それと同じで話せるようになるためには「話す練習」が大事なのです。音読やレッスンで練習しましょう!

先生の教室からはいつも大きな笑い声が。目指しているのはどんなレッスン?

英語のプロフェッショナルとして、生徒様一人一人が楽しみながら、その日のポイントとなることをしっかり習得できるようなレッスンを、いつも心掛けています。そして、「+α」の情報を豊富にご提供することで、生徒様全員にお腹いっぱいになっていただくことを目指しています。

教師一覧に戻る

武蔵小杉校の 教師・スタッフ紹介

武蔵小杉校

アクセス

JR武蔵小杉駅 北口正面 横浜銀行6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-739-4015

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

武蔵小杉校 直通

044-739-4015

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール