外国人教師

Cassidyキャシディー

Cassidyキャシディー

Cassidy

【生徒様満足度No.1】
初心者向けの楽しいレッスン~ビジネス英会話まで担当!細やかなケアと気配りのあるレッスンが人気の秘密★

出身
アメリカ ハワイ州
趣味・
マイブーム
ランニング 読書 写真

Cassidy 先生からメッセージ

私のクラスではネイティブが使う表現や語法を沢山レクチャーするようにしています。日本で学んだ英文法は英会話をする時のヒントになりますが、会話の中での正しい使い方や実際に使われている言葉とは少し異なる場合もありますので、ナチュラルな英語を身につけたい方はぜひ私のクラスにいらしてください!

Cassidy 先生の紹介

ハワイ出身のCassidy先生はテンポのいいレッスンが魅力!的確な指導とフィードバックでネイティブレベルに導きます。上司への報告がスムーズになった/英文のメールにも自信がついた/会議で自分から発言できたetcビジネスマンの方からも好評。仕事で英語を使う方はぜひCassidy先生にご相談ください!

教師一覧に戻る

Cassidy 先生へ質問

日常英会話とビジネス英会話のちがいはありますか?

明確な違いはありませんが、ビジネスの慣用的な表現を覚えておくと便利だと思います。今や日本の企業であっても英語を使っての日常業務は当たり前になりつつありますので、まずはコミュニケーションとして英語が運用できるようになっておくと良いと思います。レッスン中にも生徒様に合わせて使い方をアドバイスします!

ネイティブの発音に近づきたい!どういうトレーニングが最適ですか?

まずは英語を声に出して読むことから始めてみましょう!言語学習は音を真似ることがスタートになりますので、ネイティブの方が話す音を真似てみたり、CDを聴いて音読することできれいな音が作れるようになっていきます。イーオンのレッスンでは発音指導もしっかり行っていきますので、まずはレッスンの中で練習しましょう

文章で話せるようになりたいのですが、どうしたら?

単語だけでも通じることはありますが、やはり文章で話せた方がカッコイイですし、仕事の中で使うなら練習した方が良いです。レッスン中は単語で話してくださったことを私が文章で言い直しをしていきます。繰り返し構文をインプット・アウトプットすることで自然と英語の型が使えるようになりますので、一緒に頑張りましょう

教師一覧に戻る

武蔵小杉校の 教師・スタッフ紹介

武蔵小杉校

アクセス

JR武蔵小杉駅 北口正面 横浜銀行6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-739-4015

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

武蔵小杉校 直通

044-739-4015

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール