外国人教師

Cassidyキャシディー

Cassidyキャシディー

Cassidy

【人見知りでも安心】
チャーミングな笑顔と優しい雰囲気でお子様・保護者様から人気絶大!初めてでも安心です♪

出身
アメリカ ハワイ州
趣味・
マイブーム
ランニング 読書 写真

Cassidy 先生からメッセージ

武蔵小杉校は、元気いっぱいで可愛い生徒様であふれています。そんな皆さんに負けないくらいの笑顔を届けられるよう心掛けています!また、生徒様の成長は私の喜びでもあります。なかなか顔を上げて話すことができなかった生徒様が、今では大きな声で発表ができるようになりました。自信を持つことが上達への近道です!

Cassidy 先生の紹介

明るくポジティブな人柄のキャシディー先生は武蔵小杉キッズから大人気!お子さま一人ひとりと真摯に向き合ってレッスンをするので、英語が初めてのお子さまも、人見知りをしてしまうお子さまも安心して受けていただけます。ぜひキャシディー先生のレッスンを受けてみてくださいね♪

教師一覧に戻る

Cassidy 先生へ質問

初めての習い事、初めての英語なので不安です。大丈夫でしょうか?

一人でも多くのお子様に英語を楽しんでもらえるようなレッスンを常に心がけています。ロビーで毎回明るくあいさつやハイタッチをしているのもそのためです。始めは不安に感じているお子様も、笑顔でレッスンに参加してくれています。お子様が安心してイーオンに通えるようお手伝いしますので、ぜひいらしてください!

生徒の保護者様とはどのようにコミュニケーションをとっていますか?

保護者様が英語がわからなくても、直接私から伝えたいことは、ジェスチャーや分かりやすい英語でお伝えしたり、保護者様のお話もしっかり聞いております。日本語でも大丈夫です!レッスン後の復習の時間は、保護者様にレッスン内容を伝える絶好のチャンスなので、お一人お一人しっかりとコミュニケーションを取っています。

英語だけじゃなくて外国の文化なども一緒に学べますか?

イーオン武蔵小杉校では楽しいイベントが盛り沢山♪ハロウィンパーティーではみんなで仮装して「trick or treat!」でお菓子がもらえたり、クリスマスパーティーではサンタさんが登場してみんなで楽しくお歌やゲームをします!異文化コミュニケーションでまるで海外にいるような体験ができるのが魅力です。

教師一覧に戻る

武蔵小杉校の 教師・スタッフ紹介

武蔵小杉校

アクセス

JR武蔵小杉駅 北口正面 横浜銀行6F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-739-4015

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

武蔵小杉校 直通

044-739-4015

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール