主任教師

日本人教師

Hiroshi

Hiroshi

Hiroshi

初級者に人気♪熱心で丁寧なサポートで人気の教務主任兼スクールマネージャー

イーオン
教師歴
2016年7月〜
趣味・
マイブーム
CNN Newsを聞くこと、散歩

Hiroshi 先生からメッセージ

きのうと違う自分になろう!新しい英単語を3つ覚えている自分になろう!ロールプレイングゲームの主人公になったつもりで、毎日少しずつ、自分をレベルアップさせましょう。勉強、勉強と力まずに、リラックスして英語上達の冒険の旅へ!旅に欠かせないあなたの仲間は、湘南台校にきっといますよ!

Hiroshi 先生の紹介

いつも明るく面倒見の良いHiroshi先生は湘南台校のコーチング担当教師です。生徒様一人一人に向き合い丁寧でパワフルなレッスンは、生徒様を笑顔にします。先生のモットーは『英語が楽しい!と思える人を一人でも増やす!』こと。レッスンは全て英語でも、レッスン後に日本語で疑問を解決できるので、英会話が初めての方でも安心してお通いいただけます。コーチング、英検(R)2次試験対策等、資格試験でも引っ張りだこです。

教師一覧に戻る

Hiroshi 先生へ質問

コーチングではどんなことをしますか?

データをもとに、生徒様に合った効果的な学習メニューをカスタマイズします。毎週のレッスン+月1回のプライベートレッスン+自宅での個別学習で英会話の上達をサポートします。勉強法が合っているのか、なりたい自分に確実に近づいているのかを定期的にチェックし、英語学習の最大の敵であるモチベーション低下も、一緒に学習を進めていくことで防ぐことが出来ます!

レッスンをする上で心がけていることは?

いかに英語の世界を楽しんでいただけるか、いかにその日の学習ポイントを分かりやすく伝えるか、この2点を特に心がけています。レッスンを終えて帰宅した生徒様が、今日学んだフレーズを自然と、楽しくつぶやくことができる…そんなレッスンを目指して、日々研究を重ねています。

どうして英語の道に進もうと思ったの?

某有名テーマパークでダンサーをしていた時、外国人の同僚ができて、英語を話す必要に迫られた…というのが最初のきっかけです。実は中高生の頃は英語が苦手だったんです。それが、欧米のミュージカル・演劇に興味を持って勉強したり、実際に外国人と英語を話したりしているうちに、英語力をつけることができました。

教師一覧に戻る

湘南台校の 教師・スタッフ紹介

湘南台校

アクセス

湘南台駅東口(E)から徒歩1分
バーガーキングさんが目印!同じ建物4F

地図・道順
開校時間
火~木曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・金曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0466-41-3911

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

湘南台校 直通

0466-41-3911

火~木曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール