日本人教師

Motoi

Motoi

Motoi

【青葉台校の教務主任!】お子さまとすぐに仲良くなれるフレンドリーな教師♪

保有資格
管理栄養士・英検(R)準1級・TOEIC L&R960点

TOEIC® L&R テスト950点以上

Motoi 先生からメッセージ

英語学習はすぐに成長が実感しにくい面もありますが、コツコツと地道に努力することで少しずつ着実に英語は伸びていきます。レッスンやカウンセリングを通じて皆さまの英語力向上に少しでも貢献出来ればと思っています!イーオンでなら、英語の資格試験対策も可能ですので、何でもお気軽にご相談下さい!

Motoi 先生の紹介

とっても明るく、楽しいレッスンで幅広い層の皆様から沢山の支持をいただいております。Motoi先生は現在もご自身で資格試験にチャレンジしています!なので、資格試験に関して不安な事がございましたら、是非ご相談下さい!丁寧な指導で皆さまの英語力Upの為にサポートさせて頂きます!

教師一覧に戻る

Motoi 先生へ質問

小学校や中学校でも英語の授業はありますが、英会話もやったほうがいいですか?

もし子ども時代に戻れるなら、間違いなく英会話を習います!文法も語彙も大事ですが、言葉はコミュニケーションのツールなので、使わないと身につきません。まだまだ楽しむことができる子どもの時期に始めて、英語を使える人間になってほしいですね。

英語に全く触れていなかったのですが、発音は上手になりますか?

大丈夫です!というのも、子どもは「英語の耳」が形成される大切な時期なので、正しい発音を聞きながら反復練習を繰り返すことで、綺麗な発音が身につきます。大人になると習得しにくいこの力を、小さなうちから親しんでおくことで、自然と綺麗な発音が出来るようになりますよ!

会話のレッスンは資格試験にも役立ちますか?

もちろんです!イーオンのレッスンは、会話を楽しみながらもしっかりとした単語力や文法力も身に付くように構成されており、小学生で英検(R)3級を合格される方も多いんです!英検の二次面接で、会話レッスンを受けているといないでは全然違ってきますよ。経験の長い教師たちはお子様に合わせた英検の級のおすすめも致します!

教師一覧に戻る

青葉台東急スクエア校の 教師・スタッフ紹介

青葉台東急スクエア校

アクセス

青葉台駅直結 東急スクエアSouth-2 7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-989-3713

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

青葉台東急スクエア校 直通

045-989-3713

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール