日本人教師

Kumiko

Kumiko

Kumiko

【英検(R)1級保持】アメリカ在住歴あり。文化の違いなど英語以外も学べると生徒様から人気!

趣味・
マイブーム
テニス
保有資格
TOEICテスト985点・英検(R)1級
留学・
海外経験
<帰国子女>アメリカに7年

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Kumiko 先生からメッセージ

英語を覚えるのはピアノやテニスと一緒で、繰り返しがとっても大事なんですよね。予習ももちろんですが、せっかく習ったことを忘れない為にも復習は欠かせません!レッスンを行うだけではなく、苦手部分の学習方法アドバイスをさせて頂き、生徒様に日本語と同じように、英語で会話が出来る楽しさを体感して頂きます!

Kumiko 先生の紹介

いつも明るく、趣味や習いごとを継続することが得意なKumiko先生。幼少期7年間をアメリカで過ごし、大人になってからは繰り返しの練習が英語習得には必要不可欠と実感。効率よく英語を身に付けるためのコツを伝授致します。苦手な分野で心が折れそうな時に助けてくれるのがKumiko先生です!

教師一覧に戻る

Kumiko 先生へ質問

英語の教材は持っているのですが、教室に通う必要はありますか?

どんなに素晴らしい教材でも、欠点があるとすれば、自分の疑問・質問に答えてくれないということです。教室に通うと、講師、スタッフ、クラスメイト皆がサポートしてくれます。そして、講師から上達のための適切なアドバイスを受ける事ができます。学校で多方向に行き交う知識を体得するのが上達への近道ですよ。

アメリカ在住歴があるKumiko先生。外国に住むことによって学べたことは何ですか?

まずはその国の言葉である英語を学べたのはもちろんですが、生活をしていく中で、異文化に対する視野が広がりました。世界中には様々なバックグラウンドを持った人々がいることも痛感できると思います。日本に住んで、日本の方の礼儀正しさ、公共マナーがしっかりと守られていることに、とても感動しましたね。

教師一覧に戻る

新百合ヶ丘校の 教師・スタッフ紹介

新百合ヶ丘校

アクセス

新百合ヶ丘駅北口から徒歩3分

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
044-965-8168

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

新百合ヶ丘校 直通

044-965-8168

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール