カウンセラー

Hiroki

Hiroki

Hiroki

【頼れる元教務主任】コーチングも担当!的確なアドバイスで生徒様満足度も高いです★

趣味・
マイブーム
筋トレ、お菓子作り、工作、スキンケア
保有資格
J-shine(小学校英語指導者資格)、生け花
留学・
海外経験
スコットランド

カウンセラーからメッセージ

何か新しいことに挑戦するときに大切なことは、“楽しい“ということだと思います。英語も筋トレもなんでも楽しければ長く続けることができますよね?AEONのレッスンは楽しいからこそ、楽しく笑いながらレッスンを続けられます!もし、モチベーションが下がったりしたときは、すぐにお声掛けください。一緒に楽しい英語の生活を送れるようにベストな方法をご一緒に考えさせていただきます。

カウンセラーの紹介

湘南藤沢オーパ校自慢の主任教師経験のあるマネジャー!Hiroki先生は湘南藤沢オーパ校の元イーオン生。生徒様目線で、イーオンの教授法とテキストを知り尽くしているので、生徒様がどこでつまずいているかを瞬時に把握し、サポートも的確です。英会話が初めての方はもちらん、トラベル英会話や学生、ビジネス英会話など幅広く担当させていただいております。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

元イーオン生のHiroki先生!ずばり、イーオンの良さを教えてください!

ずばり!楽しくお話ができるロビートークです。レッスンの外でも英語を話す機会があるので、どんどんチャレンジできちゃいます。いつもは一緒にレッスンしていない方とお話をして、新たな発見ができる時間。上達するための近道はこの“楽しい”がキーワードです!

おすすめの学習方法や英語上達のコツを教えてください!

AEONのレッスンで学んだ知識をどのように生活に落とし込んでいくかが大切です。英語をより身近なものにするために、独り言や考え事しているときに、英語で考えてみてください。単語一つでも構いません。それを繰り返していくと、こんな表現は使えるのかな?と自問自答が始まります。そこで、AEONのレッスンやロビーで私たちに投げかけてください。失敗は成功の基といいますよね?楽しく会話しましょう!

言っていることは、なんとなく理解できるのですが、言いたいことが上手く口からでてきません。

なんとなく理解できている自分をまずは褒めてください!
褒めていただけましたか?
英語の文を作る時には、頭の中でいろいろな情報を一気に処理する力が必要です。最初に苦戦される方が多いのが単語力です。言いたいことをいうときに単語がなかなか決められない方は、単語を増やすといいかもしれません。
単語は思いつくけど、なかなか文にならない時は、頭の体操する時間です。頭の中にある日本語の文をもっとシンプルな表現に変えてみてください。シンプルな表現にすると、表現できてしまうかもしれませんよ。

教師一覧に戻る

湘南藤沢オーパ校の 教師・スタッフ紹介

湘南藤沢オーパ校

アクセス

藤沢駅前 湘南藤沢オーパ7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0466-28-2600

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

湘南藤沢オーパ校 直通

0466-28-2600

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール