外国人教師

Rodneyロドニー

Rodneyロドニー

Rodney

【教師歴10年以上】生徒様からの信頼度のあるベテラン教師!どんな方でもお任せ下さい。

出身
カナダ・バンクーバー
経歴
大学で経済と地理学、大学院で環境デザインを専攻
趣味・
マイブーム
スポーツ観戦(プロレス)、登山(富士山にもチャレンジしました!)

Rodney 先生からメッセージ

全生徒様の目標を把握し、目標到達までに何が必要なのかを常に考えてレッスンを行っています。レッスンではとにかく外国人と接することに慣れてほしいので、話しやすい雰囲気作りを心掛けています。英語に慣れた後は、どんな場面でもすぐに使える表現も伝授します!一緒に楽しく&しっかり英語を身に着けていきましょう!

Rodney 先生の紹介

ロドニー先生は教師歴10年の豊富な経験を活かした、わかりやすく丁寧なレッスンで幅広い生徒様から絶大な信頼を得ています!初めての方には、言いたい事をくみ取ってわかりやすい英語で話してくれるので外国人と話すことに慣れていない方でも大丈夫★ビジネスクラスでは実践で使えるネイティブな表現を教えてくれます。

教師一覧に戻る

Rodney 先生へ質問

ビジネスクラスも教えているRodney先生。日本と海外の違いを教えてください。

色々違いはありますが、代表的な「名刺交換」は、日本ではまず最初にするのが普通ですよね。でも海外では取引が成立したり、今後も商談などで関わっていきたいと感じた場合にだけ、最後に名刺交換をする習慣があります。私も体験レッスンの最後に名刺を渡します。ビジネスクラスではこのような知識も学べますよ。

日本語の勉強もしているRodney先生。外国語を学ぶ楽しさは?

日本語を学ぶ中で語学習得は簡単ではないと理解した分、皆様のお気持ちもわかります。実は最近単語が増えて楽しさを実感中です。皆様にも同じ様に英語を楽しんで頂くために、私の経験がお役に立てるようレッスンしています。英語を話せると14億人と話せることになります。ぜひたくさんの人と話してほしいです!

Rodney先生から見たイーオン藤沢OPA校は、どんな学校ですか?

様々な目的、きっかけで英会話を始めておられますが、皆様とても楽しそうに、またご熱心に学習に取組まれています。また講師・カウンセラーと生徒様との距離も近く、いつでもご相談に乗らせて頂ける体制が整っています。担任制や振替制、学習サポートサイト等の画期的なシステムも揃っており、無理なくご通学頂いています。

教師一覧に戻る

湘南藤沢オーパ校の 教師・スタッフ紹介

湘南藤沢オーパ校

アクセス

藤沢駅前 湘南藤沢オーパ7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0466-28-2600

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

湘南藤沢オーパ校 直通

0466-28-2600

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール