外国人教師

Mara

Mara

Mara

初心者でも安心!明るく分かりやすいレッスンで、英会話を楽しんで続けることができます♪

出身
クイーンズランド, オーストラリア
イーオン
教師歴
2022年4月〜
経歴
Bachelor of International Business, Bachelor of Asian Studies, Diploma of Languages (Japanese)
趣味・
マイブーム
読書、ハイキング、料理、音楽

Mara 先生からメッセージ

それぞれ皆様が、個々の語学を学ぶ理由をお持ちのはずです。それぞれのゴール達成のお手伝いをするのを楽しみにしています!

Mara 先生の紹介

いつも明るく笑顔で、でも何事にも真面目に取り組んでいるMara先生。レッスン中は楽しそうな笑い声が毎回聞こえてきます。Mara先生は勉強熱心で、今も英語指導の資格の勉強を続けているがんばり屋さんなんです!そして色々なことに興味があるので、ロビーでたくさん話しかけてくださいね。

教師一覧に戻る

Mara 先生へ質問

なぜ日本で英語教師になろうと思ったのですか?

言語を学ぶことは、私にとって常に夢中になれるものです。言語を学ぶことによって、私たちは自分を取り巻く世界、ひいては自分自身をより知ることができます。日本で英語を教えることは、私にとって言語学習の興味・大学で日本語を学んだことのゴールになります。

英語を教えるときに心掛けていることを教えてください。

言語を学ぶのは時間がかかります。ですので、大事なのは辛抱強くいること・学習者がどう感じているかを理解すること、だと思っています。生徒様は各々、自分に合った学習方法や英語を学ぶ動機があるので、それを知ることが重要だと考えています。

日本人が英語を学ぶ上でのアドバイスをお願いします!

学習のプロセスを楽しんでください! 言語学習には時間がかかりますが、堅実に続けることがカギになります。できる限り定期的に練習すれば、将来的に上達が感じられるはずです。あとは、間違いを恐れないでください!間違いは、言語学習において大事なことでもあるんですよ。

教師一覧に戻る

平塚校の 教師・スタッフ紹介

平塚校

アクセス

平塚駅北口右 ホーメスト平塚共同ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0463-23-7011

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

平塚校 直通

0463-23-7011

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール