日本人教師

Naoki

Naoki

Naoki

丁寧な指導で、初心者から上級者まで納得のレッスン!

趣味・
マイブーム
ドライブ・ギター
保有資格
TESOL 小学校英語指導者資格 TOEIC915点
留学・
海外経験
アメリカの大学院で1年半英語教授法について学びました

Naoki 先生からメッセージ

レッスンを有効にする為に予習・復習をしっかりやっていきましょう。私のレッスンでは最終的に自分の言葉で話せるようにサポートしていきます。日本語ではなく、英語で考えるようにクセがつきますよ!またレッスン前後のロビーでは、他の教師の英語を聞いたり、英語で世間話したりと、楽しいだけではなくぜひ有意義な時間にしてくださいね!

Naoki 先生の紹介

Naoki先生はアメリカで英語教授法を学んだ上、長い間英会話教師として活躍してきたので、レッスンは分かりやすくとても丁寧です。レッスンは全て英語で行ないますが、レッスン前後に日本語で質問が出来るのも不安を解消できる大きな利点です。やわらかい雰囲気の先生ですので、英会話が初めてという方に特に人気です。

教師一覧に戻る

Naoki 先生へ質問

海外旅行でつかえる英語を習いたいのですが、どんなレッスンになりますか?

イーオンのグループのレッスンでは、レストランやホテルでの会話、交通手段や税関での受け答えなど、実際の場面を想定した会話を繰り返し練習する事ができます。役に立つ表現がたくさん学べ、英語でのコミュニケーションの楽しさを実感できるクラスです。少しでも伝える事が出来たら、海外旅行が何倍にも楽しくなりますよ!

今まで英語を教えていて良かったと思った瞬間は?

小学校低学年から英語の勉強をスタートしたお子様が英語を大好きになり、中学生になってさらに楽しくなったと聞いたときです。社会人になってからきっと英語を使って国際的な職場で働いていることでしょうね。その時にまたお会いしたいです。人が成長していくのを見るのはとても嬉しいですね。

初心者クラスのレッスンで心掛けていることはなんですか?

ホームワークやレッスン中のリスニングで、答えの確認だけでなくスペルの間違えがないか、同じように聞こえてしまうこともあるwalkとworkなど、つい見逃してしまいがちな発音が大丈夫かなど、注意して指導しております。またやさしいことを数多く練習してからだんだんにレベルを上げるように心がけています。

教師一覧に戻る

平塚校の 教師・スタッフ紹介

平塚校

アクセス

平塚駅北口右 ホーメスト平塚共同ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0463-23-7011

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

平塚校 直通

0463-23-7011

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール