日本人教師

Yoshiko 

Yoshiko 

Yoshiko 

資格試験に強い!痒い所に手が届く指導が自慢です。自宅学習のサポートもお任せください!

趣味・
マイブーム
インテリアの洋書を読むこと・マクロビダイエット
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト970点・英検1級
留学・
海外経験
留学:アメリカ

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Yoshiko  先生からメッセージ

意外と生徒様ご存じないのですが、英語学習には、色々楽しい方法があるんです。楽しく学べれば、どんどんやる気もおきますよね。私のクラスでは是非、楽しい方法で英語を学んで頂きたいと思っています。学習プランについてご相談があれば、レッスン前後や学習カウンセリングでもじっくりお伺い致しますので、ご安心下さい。

Yoshiko  先生の紹介

Yoshiko先生のすごいところは、長期海外留学経験・駐在経験もないなか、英語力を高めてきたことです。先生のTOEIC(R)L&Rテストコースの文法解説は、分かり易いと大評判。「なんとなくこれかも…?」と曖昧に選んでいた回答が、今では自信をもって選べますとご好評いただいています。自宅学習フォローも完璧です。

教師一覧に戻る

Yoshiko  先生へ質問

TOEIC(R)L&Rテスト中級コースで、心がけていることを教えて下さい。

見たり聞いたりしたら、即わかる単語を増やしていくのはとても重要です。出題頻度の高い単語を効率よく覚えられるコツを伝授します。Part5では、なぜそこに入る単語なのか理由をきちんと理解して、解いてもらっています。TOEIC(R)L&Rテストではタイムマネージメントはとても大切。常に意識して貰えるよう促しています。

TOEIC(R)L&Rテストスコア500~600点をとるのに必要な勉強法は?

まず基礎力(読む、聞く、話す、書く)をバランスよく伸ばして、英語の土台をしっかりと築くことです。それと同時にTOEICテストの問題形式、傾向にも慣れ、テスト自体をよく知る事です。私のTOEICテスト対策コースでは、TOEIC(R)L&Rテスト攻略のテクニックを、時間配分を交えて丁寧にお教えします。

学生の頃文法は得意。でも今会話は全く苦手。英会話の上達の近道とは?

初級者の方はこれから知識をインプットしつつ、理解できた事をアウトプット(使えるようにしていきます)。独学ではなかなか、このプロセスがスムーズにいきません。英語をシャワーのように浴びるだけでは、話せるようになるまで、膨大な量の時間がかかります。知識の有効利用とトレーニングが、上達への一番の近道ですね。

教師一覧に戻る

平塚校の 教師・スタッフ紹介

平塚校

アクセス

平塚駅北口右 ホーメスト平塚共同ビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0463-23-7011

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

平塚校 直通

0463-23-7011

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール