日本人教師

Akiko

Akiko

Akiko

【盛り上げ上手】明るい雰囲気のレッスンで楽しく受講+生徒様に合わせた学習アドバイスが人気です。

趣味・
マイブーム
茶道・絵画・邸宅めぐり(おすすめは旧前田侯爵亭in 鎌倉)
保有資格
英検準1級
留学・
海外経験
アメリカ、イギリスでトータル2年以上美術を学びました

Akiko 先生からメッセージ

生徒様お一人お一人個性が違うように英会話を習う目的、その人に合った学習方法も違います。その方のニーズに合ったより効果的な学習方法をアドバイスさせて頂きます。一緒に英語力を上げましょう!!!イーオン小田原校に来てよかったと思っていただけるよう「オアシスイーオン」を目指しています。

Akiko 先生の紹介

とっても明るく生徒様に人気のAkiko先生!!! 癒しの雰囲気もあるので、英語の事で行き詰った時に相談してみると親身になってくれますよ。Akiko先生は、リーディングが趣味で知識が豊富の為、あらゆる質問にも答えてくれると評判です。理解するまで色々な表現を使って丁寧に指導してくれます。

教師一覧に戻る

Akiko 先生へ質問

英語を楽しく学ぶコツは何ですか?

学校英語、文法から入ると発音や会話で使われる慣用表現、スラングなどで苦労しますよね。私は同じ映画を何度もみて覚えました。興味のある事、趣味などを英語で表現してみると良いです。できれば同じ趣味や好みの英語を話す友人を作るといいですね!イーオン小田原校でも英語だけで話すようにするだけで、違いますよ!

はじめての英会話ですが、グループレッスンはどんなクラスですか?

文法知識は中学生で習ったぐらいで大丈夫です。テキストに解説がありますし、わからない事はいつでも教師に質問して下さい。クラスでのドリルや会話文の練習を通して英語のリズム、表現に慣れると、いつの間にか英語が身近に感じられますよ。クラスメイトとの意見交換で自分の世界を広げる事もできます。

リスニングが苦手な私ですが、聞こえるようになるコツはありますか?

人気のアメリカンバンド名、有名な俳優名がネイティブスピーカーに通じなかった、または聞き取れなかったという経験はありませんか?私も同じ経験をアメリカでたくさんしました。英語の音のルールを知れば、解決します!カタカナ英語を卒業して、自然に英語が耳に入ってくるように一緒に英語耳を作りましょう。

教師一覧に戻る

小田原駅前校の 教師・スタッフ紹介

小田原駅前校

アクセス

小田原駅東口から徒歩1分
箱根登山スカイラークビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 *ビル休館日も学校は開校
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0465-23-7448

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小田原駅前校 直通

0465-23-7448

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 *ビル休館日も学校は開校

閉じるフリーコール