主任教師

日本人教師

Keiko

Keiko

Keiko

【豊富な指導経験】ひとり一人に合わせた的確な痒い所に手が届く学習アドバイス!英語上達ならお任せください。

趣味・
マイブーム
映画鑑賞・ダンス・猫(今6匹・全盛期14匹!)
保有資格
TOEIC980点
留学・
海外経験
アメリカの大学で4年間文学を学んでいました。

TOEIC® L&R テスト950点以上

Keiko 先生からメッセージ

レッスンで分からなかった所はその日のうちに解決できる様、できるまでサポート致します。初めての生徒様には英語を話せる楽しさ、使える利点を感じて頂けるレッスンを心がけています。上級者の方には「ただ伝わるだけの英語」から、「本当に伝えたいニュアンスを表現する英語力」が身に付く様お手伝いしています。

Keiko 先生の紹介

小田原駅前校のカリスマ講師です。常に生徒様の英語上達について考えている熱い先生です。レッスンは楽しいだけでなく時に厳しく、結果がちゃんとついてくる、そんなKeiko先生のレッスンにファンも多いです。ネイティブ並みの発音で、わからない事や勉強方法等レッスン前後にしっかりサポートしてくれます!

教師一覧に戻る

Keiko 先生へ質問

仕事で英語が必要ですが、ビジネスクラスではどんな事が学べますか?

簡単な文法を使いながら、ビジネスに直結した表現を身に付けていきます。例えばbe going toを使ってWe’re going to increase our sales by 10 percent.(売り上げを10%必ず伸ばします)の様に、目標達成意識を強く表現する等洗練された英語が学べます。

単語で返すのではなく、文章で話せるようになるコツを教えて下さい。

"英語を数学の公式に置き換えて考えると、自分の力で文章を作る事が出来るようになります。できるだけ多くの公式(文のパターン)を身につけてしまえば、あとは単語を入れ替えるだけでOK!
自分でも驚く程色々な文章が作れるようになります。また定期的にCASECを受験し客観的に上達を見る事もお勧めします。
"

けいこ先生が教務主任として心がけている事は?

定期的に教師勉強会を設け、ティーチングのノウハウを先生方に伝え、小田原駅前校の教務レベルを向上させるよう取り組んでいます。教務主任として、時には先生方の実際のレッスンを見学し、状況に合わせたアドバイスをする事によって、先生方のレッスンの質が上がり生徒様に満足頂ける学校作りを目指しています。

教師一覧に戻る

小田原駅前校の 教師・スタッフ紹介

小田原駅前校

アクセス

小田原駅東口から徒歩1分
箱根登山スカイラークビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 *ビル休館日も学校は開校
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0465-23-7448

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小田原駅前校 直通

0465-23-7448

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 *ビル休館日も学校は開校

閉じるフリーコール