日本人教師

Tamamiたまみ

Tamamiたまみ

Tamami

【気配りNo.1】細かい気配りで初心者さんも安心の寄り添い方レッスン!レッスン前後のロビートークで緊張もなくなります。

趣味・
マイブーム
サッカー観戦・料理(アジアンフードにはまってます)
保有資格
J-SHINE
留学・
海外経験
カナダ コロンビア大学短期留学

Tamami 先生からメッセージ

ご自身の夢の為に、まずは一歩を踏み出してください☆その先は、是非私たちと一緒に一歩一歩進んでいきましょう!!英語でのコミュニケーションを楽しい!と思っていただけるように全力でレッスンさせて頂きます(^^)

Tamami 先生の紹介

明るくパワフルなTamami先生の授業は、キッズから大人まで大人気です!個別クラスからグループレッスンまで幅広く持っている先生のクラスからはいつも楽しそうな笑い声が絶えません!さらにお一人お一人に合った的確なサポートで生徒様をゴールまで導いてくれます!先生の資格試験対策クラスも人気です!

教師一覧に戻る

Tamami 先生へ質問

Tamami先生はどうやって英語を学びましたか?

通っていた高校の英語の授業はすべて英語でした。そして、大学、大学院時代は理系に進んだので論文や発表などで英語が必要不可欠となりました。思い返せば、いつも身の回りに英語があったと思います。まずは受験英語から、その後様々な場で英語を使いながら知識を増やしていきました!!

英語学習で大切なことは何ですか??

相手に伝えたい、相手を知りたいと思うこと、コミュニケーションを楽しむことだと思います☆

小田原駅前校の良いところは!?

多くの生徒様に気軽に立ち寄って頂ける温かい雰囲気だと思います。
スタッフもいつも協力的で笑顔がいっぱいです!

教師一覧に戻る

小田原駅前校の 教師・スタッフ紹介

小田原駅前校

アクセス

小田原駅東口から徒歩1分
箱根登山スカイラークビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 *ビル休館日も学校は開校
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0465-23-7448

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小田原駅前校 直通

0465-23-7448

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 *ビル休館日も学校は開校

閉じるフリーコール