日本人教師

Akiko

Akiko

Akiko

【明るく楽しくためになる】丁寧な指導で「わかった!」を増やすのが得意!人気のAkiko先生!

趣味・
マイブーム
茶道・絵画・邸宅めぐり(おすすめは旧前田侯爵亭in 鎌倉)
保有資格
英検準1級
留学・
海外経験
アメリカ、イギリスでトータル2年以上、美術を学びました

Akiko 先生からメッセージ

英語の音を大切にほめて育てるイーオンのレッスンで英語だけでなく国際人として認められる人間になってほしいと思い日々レッスンをしています。英会話を始める最初の一歩はとても大切です。どの英会話学校にしようか、保護者の皆様は迷われると思います。保護者様の安心のためにもいつでもなんでもご相談ください。

Akiko 先生の紹介

保護者様からの信頼があつい、あきこ先生は、英語に慣れているお子様から、初めてのお子様まで安心しておまかせできる先生です。17年間の経験をもとに、お子様1人1人の個性にあわせながら、クラスをアレンジできます。またお子様のやる気を上手にあげながら、しっかり上達へ導けるのもベテラン教師の強みです。

教師一覧に戻る

Akiko 先生へ質問

イーオンキッズのレッスンは学習塾とどう違うの?

塾や学校で英語を習っても、「話せない・聞けない」という大人の生徒様が多い現状です。イーオンキッズのレッスンは、英会話を通して、将来国際社会で生きるのに必要なコミュニケーション能力も身に付けて頂けます。知識としてわかるだけではなく、話せる・聞けるスキルを苦労なく身に付けていく事ができるんです!

上達へ導くAkiko先生の指導の秘密を教えて下さい。

担当させて頂くお子様をよくみるように心がけています。ちょっとした変化を見逃さず、時には厳しく!ただ良い点はたくさんほめ、ほめて育てます。お子様は皆可能性の芽をたくさん持っています。特性・個性を生かしつつ発芽を助けられたらと思っています。

小学校高学年ですが、学期の途中から入っても大丈夫ですか?

新入生のお子様はレッスン前にお話しさせて頂き、お子様がどんなタイプなのかを知ったうえでレッスンに望みます。英会話が初めてでも大丈夫です。レッスンは英語で行いますが、言葉だけでなくジェスチャーをつけ表現するので、初めてでも問題なく理解できます。ゲームを楽しみながら、いつの間にか英単語を覚えていますよ!

教師一覧に戻る

小田原駅前校の 教師・スタッフ紹介

小田原駅前校

アクセス

小田原駅東口から徒歩1分
箱根登山スカイラークビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 *ビル休館日も学校は開校
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0465-23-7448

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小田原駅前校 直通

0465-23-7448

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 *ビル休館日も学校は開校

閉じるフリーコール