日本人教師

Keiko

Keiko

Keiko

【豊富なお子様対応経験】使える英語を身につけるならKeiko先生!しっかり基礎が身につくので英会話を始める子にぴったりの先生です♪

趣味・
マイブーム
映画鑑賞・ダンス・猫(今6匹・全盛期14匹)
留学・
海外経験
アメリカの大学で4年間文学を学んでいました

TOEIC® L&R テスト950点以上

Keiko 先生からメッセージ

お子様のうちから、英語がわかる喜びを知るのは、大切なことです。楽しみながらもしっかりと、読み書きも学べるようにサポートさせて頂きます。まずは、英語が好き!!と思ってもらえる環境を提供します。そして、話せる英語がどんどん増えるように積極的に英語を発するレッスンでレベルアップを目指して頂きたいです。

Keiko 先生の紹介

Keiko先生は、10年以上のベテラン教師で、楽しいレッスンはもちろん、生徒様の上達を常に考えております!発音もネイティブのようにキレイなので、日本人なのか外国人なのかと迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。時に厳しく指導しますのでお子様からは頼られ、保護者様からも熱い信頼を得ています!

教師一覧に戻る

Keiko 先生へ質問

ベビー・幼児クラスの子供たちの英会話習得に大切なものは?

英語に触れ合って楽しく過ごす為に、学習というより体を動かしてリズムやゲームで英語を体感する事が大切だと考えます。たくさん英語を口にし、たくさん褒められる事によりお子様たちが自ら「覚えたい」と思うようになれば、大きな効果が期待できると思います。

幼児期から英語を始めると将来どんなことが得意になりますか?

英語独特のリズム・イントネーション・発音が身に付くのはもちろんの事、小さなお子様は英語に対する抵抗感がないので、ずっと楽しく続けることによって自然に英語の土台が出来上がります。そしてPhonicsを身に付けると、すらすらと英語を覚えられるようになります。

小田原駅前校のレッスンと塾、どう違うんですか?

塾は受験、またテスト勉強で点数を取るなどの成績アップをメインとしています。イーオンでは【聞く・読む・話す・書く】の4技能をバランスよく含んだレッスンです。将来を見据えた実践的な英会話力を伸ばしていくので、たとえば留学した時や、社会人になった時、国際的な力を身に付けることが出来るようになります!

教師一覧に戻る

小田原駅前校の 教師・スタッフ紹介

小田原駅前校

アクセス

小田原駅東口から徒歩1分
箱根登山スカイラークビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 *ビル休館日も学校は開校
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0465-23-7448

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

小田原駅前校 直通

0465-23-7448

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 *ビル休館日も学校は開校

閉じるフリーコール