日本人教師

Sudhanスーダン

Sudhanスーダン

Sudhan

【5か国語マスター】  ビジネス英会話・ディスカッションクラスが大人気!一緒におとなの英会話を楽しみましょう♪

出身
ネパール
経歴
college graduate , Physics
趣味・
マイブーム
山登り、人と話す事
保有資格
英検1級

英検®1級

Sudhan 先生からメッセージ

私のレッスンでは、とにかく何でも口にしてみて下さい。言いたいことや表現したいことを的確に判断し、正確な言葉や表現をお伝えします。日常生活でなかなか英語を試す事がない方は、ぜひレッスンでどんどん使ってみて下さい。間違える事は決して恥ずかしい事ではありません。レッスンを通して毎回新しい発見が出来ますよ。

Sudhan 先生の紹介

5か国語を操るSudhan先生は、語学学習のエキスパート!英会話のコツを的確に指導してくれます。様々な国で培ってきた経験で、知識や話題がとにかく豊富。あらゆる分野において幅広い知識を持つ先生は、上級クラスの生徒様にも大人気!生徒様の中には、先生のファンも多く生徒様を確実に上達に導く頼れる教師です。

教師一覧に戻る

Sudhan 先生へ質問

5か国語を操るSudhan先生、語学習得のコツを教えて下さい!

語学は楽しみながら勉強しましょう!映画や音楽等、まずは自分の好きなもので触れてみて下さい。知っている事が増えると、「もっと知りたい」「使ってみたい」と思うようになります。正しい知識を学びながら、実践的に使う事でより定着出来ます。定期的に資格試験を受ける事もモチベーションを高めるきっかけになりますよ。

先生が担当しているディスカッションクラスはどのようなクラスですか?

ニュース等の内容を用いて、毎週その日のトピックについて意見交換をします。最初は、自分の意見をどう伝えたらよいか不安だと思いますが、スムーズにお話しできるように、こちらからの質問も工夫していますので安心してご参加下さい。生徒様も知識が豊富な方が多いので、新しい知識や表現を毎週得ることが出来ますよ。

上級クラスを多く担当している先生。どのような工夫をしていますか。

上級のクラスの方は、英語力が既に素晴らしいので、よりネイティブに近づける、中身の濃いレッスンを行っています。質問をする時は、それぞれの方に合った内容で質問しています。また、ディスカッションする時は、英語の情報だけでなく、背景も具体的にお話をし、その英語を使う際の理解を深められるようにしています。

教師一覧に戻る

本厚木校の 教師・スタッフ紹介

本厚木校

アクセス

小田急線本厚木駅北口から徒歩1分 藍沢ビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
046-221-4939

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

本厚木校 直通

046-221-4939

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール