日本人教師

Harue

Harue

Harue

【どんな疑問もお任せ】Harue先生となら初心者の方も安心♪的確な学習アドバイスで楽しく上達できる!

趣味・
マイブーム
ウォーキング・旅行・韓国料理など
保有資格
小学校英語指導者資格・英検(R)1級
留学・
海外経験
オーストラリア1年・カナダ半年

英検®1級

Harue 先生からメッセージ

長い教授歴の中で「英会話を習うのは全くの始めて」という方にも出会ってきました。どんなに初心者の方でも、コミュニケーションをとろうとする意志さえあれば、十分上達出来ます。英語が苦手だった方から「苦手意識がなくなった!」と聞くととてもやりがいを感じます。失敗を恐れず参加できる楽しいレッスンを提供します。

Harue 先生の紹介

優しい雰囲気で、生徒様を見守ってくれるHarue先生。イーオンでの教授歴も長く、初心者の方でも上級者の方でも、気持ちを盛り上げて、積極的にレッスンに参加できる雰囲気を作るのがとっても上手。信頼が厚く、レッスン外でも丁寧に質問に答えてくれる先生の周りには、レッスン後にも生徒様がたくさん集まっています。

教師一覧に戻る

Harue 先生へ質問

ビジネス英語を身に付ける必要があります。どのような練習が必要ですか?

ビジネス英語では、日常会話ではあまり使わない単語やフレーズ、正確で明瞭な表現も必要になります。最初はそういった単語やフレーズ、表現をどんどん取り入れましょう。そして、レッスン等で実際に使用することで記憶に残り、正しい使い方も覚えることが出来ます。実施の場面で慌てない様、繰り返し実践練習をしましょう。

先生のクラスでも受講できるデジタルレッスンとはどんなレッスンですか?

少人数クラスでテレビモニターとipadを使用してレッスンを行っています。鮮明な音声も一緒に聞きながら、臨場感のあるレッスンを受けて頂けます。また、モニターを用いる事でテンポ良くレッスンが進み、より効率的に会話の練習が出来ると生徒様からも好評です。発音練習もモニターで細かく確認しながら練習できます。

上級音読クラスで練習している様なニュースの内容を聞き取るためには?

まずは、ニュースに出てくる単語をたくさん覚えましょう。ある程度単語を覚えたら、ニュースの内容を扱った教材を使い、音読や書き取り等のトレーニングを行います。ニュースのような早く感じる英語もだんだんとゆっくりに聞こえてきます。また、ドラマやアニメのような簡単な内容のものから慣れていく事もオススメです。

教師一覧に戻る

本厚木校の 教師・スタッフ紹介

本厚木校

アクセス

小田急線本厚木駅北口から徒歩1分 藍沢ビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
046-221-4939

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

本厚木校 直通

046-221-4939

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール