外国人教師

Harrisonハリソン

Harrisonハリソン

Harrison

【しっかり派の英会話】 上級クラスで人気!豊富な表現力と的確なアドバイスで洗練された英会話力が身に付きます☆

出身
アメリカ・サンフランシスコ
経歴
University of San Francisco
趣味・
マイブーム
旅行、写真、音楽、ゲーム

Harrison 先生からメッセージ

素敵な生徒様にお会いできるのが毎回楽しみで、わくわくしています。私も日本語を勉強していて、新しい言語を学ぶことは簡単ではないと思っています。生徒様の英会話学ぶ場としてより良いレッスンになるように努めていきますので、一緒に頑張りましょう!

Harrison 先生の紹介

「大好きな日本で英語を教えたい!」熱い思いをもってイーオンの先生になったHarrison先生!先生自身も日本語を勉強中で、学習者目線に立った優しく的確なアドバイスも人気の理由の一つです。日常会話からビジネス英語まで、楽しく確実に身に付くのが先生のレッスンの魅力です!

教師一覧に戻る

Harrison 先生へ質問

ミスをするのが怖くて英語を話すのをついためらってしまいます。

「間違うこと」は語学の上達にとってとても重要な要素です。レッスンでは間違いを恐れず話せる雰囲気づくりと、「次から同じ間違いをしないためにどんなトレーニングをすると良いか」など具体的なアドバイスをするようにしています。「間違う→修正する→身に付く」のローテーションを繰り返して自信をつけていきましょう!

ビジネス場面で上手く英語が口から出ません。アドバイスをお願いします!

ビジネス英会話のポイントは「簡潔に、分かりやすく」です。「誰に、いつまでに、何が必要か」等が正しく伝わることが大切です。まずは、使い慣れている単語や表現を正確に使えるように練習しましょう。私はビジネスパーソンに英語を教えた経験も豊富なので、明日からすぐに使えるフレーズを沢山練習していきましょう!

出身のサンフランシスコはどんな街ですか?

サンフランシスコは、色彩豊かで、丘の多い街です。世界中からの移民や旅行者も多く、いろんな国の食べ物があります。美味しいものもたくさんあって旅行するには最高の場所です!

教師一覧に戻る

本厚木校の 教師・スタッフ紹介

本厚木校

アクセス

小田急線本厚木駅北口から徒歩1分 藍沢ビル4F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
046-221-4939

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

本厚木校 直通

046-221-4939

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール