日本人教師

Nana

Nana

Nana

【経験で培った指導力】日本人に合わせた指導が特長!資格やビジネスなどの目標達成をサポート★

Nana 先生からメッセージ

英語はスポーツと同じです。毎日少しずつトレーニングをすることでスキルが定着していきます。継続は力なり!1日5分でも、英語学習を生活の一部にして習慣化することが、上達のコツです。皆様の目標が達成できるよう精一杯サポートさせていただきます。一緒に頑張りましょう!

Nana 先生の紹介

鶴見校のベテラン教師として、初心者の方から上級者の方まで分かりやすく丁寧なレッスンが特徴です。
資格試験対策のクラスも教えているため英語の勉強で困ったら何でも教えてくれる頼れる先生です!

教師一覧に戻る

Nana 先生へ質問

英語学習を長く続けるためのコツはありますか?

目標を持ちましょう!短期目標か長期目標か、ということも大切ですが、毎回のレッスンでも目標を掲げながら受講すると、より効率的に、また長く続けることができます。例えば、前回のレッスンで覚えたフレーズや単語を今日のレッスンで使ってみる、などですね。他にも、小さな目標の達成日を決めておくこともおすすめです。

英語は初心者なのですが、上達できるでしょうか?

もちろんです!イーオンではレベルに応じたトレーニング方法を行っておりますので、楽しく効率的に上達いただけます。また鶴見校では、定期的に担任教師との学習カウンセリングを行っており、お悩みなどもすぐにご相談いただけるので、疑問を後に残しません!

先生が教えている初級~中級クラスはどんなレッスンですか?

生徒様のアイディアを存分に引き出し、設定した場面に合わせて、「知っている知識」を「使える知識」に練習していきます。積極的にたくさん話していただくことで、学んだことを会話の中で使い慣れていくことができます。毎回のレッスンで達成感を感じていただけるよう心掛けています。

教師一覧に戻る

鶴見校の 教師・スタッフ紹介

鶴見校

アクセス

JR鶴見駅西口から徒歩3分・鶴見コーリンビル3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-572-1414

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

鶴見校 直通

045-572-1414

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール