外国人教師

Shanaシェイナ

Shanaシェイナ

Shana

【キッズたちに大人気!】エネルギーあふれたレッスンでお子様は英語に夢中★

出身
アメリカ(テネシー・メンフィス)
趣味・
マイブーム
アートや歴史を学ぶこと!毎週美術館に通っています。書くことも大好きで、将来小説を出版したいです

Shana 先生からメッセージ

英語を学びたい!そんな気持ちをお持ちのキッズにお会いするととても幸せな気持ちになります。
私のクラスに参加したら英語を話してみたいけど、間違えたらそうしよう・・・なんて考える必要はないですよ!一緒に英語を楽しみながら身に付けていきましょう★
私が自信もって話せるようにサポートしていきます。是非お任せください!
英語を話せたら、どんなことをしてみたいですか?将来の夢はなんですか?
もし英語ができるようになりたいなと思ったら、まず大事なのはスタートをすること。
その夢への扉を一緒に開いていきましょう!

Shana 先生の紹介

2年まえにも日本の大学に留学していた経験を持つShana先生。日本の文化が大好きなんですよ。Shana先生は本当に明るくて未就学児さんから中学生までどの層からも大人気です。Shana先生のレッスンを受けているお子様の目はキラキラしていますよ!元気いっぱいのレッスンはお子様を夢中にして、もっと英語をやりたい!とやる気とモチベーションを上げてくれます。
宿題やレッスン内容のフォローなど、日本人のようなきめ細やかなサポートもとても好評です。
アートや歴史、音楽や料理と話題も豊富で、ロビーで子供たちと楽しく盛り上がっています。
授業をご覧いただいた保護者様からもShana先生のレッスンにはお子様を引き付ける魅力があり、教えている姿はプロ教師そのもの!カッコいいです!と言われました。当校自慢の教師です。
是非Shana先生に会いにイーオン中山校へいらっしゃいませんか?

教師一覧に戻る

Shana 先生へ質問

今注目されているフォニックス!イーオン中山校で学べますか?またフォニックスは何ですか?

はい、もちろんイーオン中山校で学べます!私共は小さいお子様にフォニックスを学ぶ事をお勧めしています。フォニックスは英語の音を理解することで、ネイティブのようなきれいな発音で話すことができたり、暗記することなく見た単語や文章を読むことができるようになります。もしイーオンでフォニックスを学ぶとしたら、まずは1つから3つのアルファベットが入った音から学んでいき、だんだんと単語や文章も読めるようにしていきましょう!私がサポートしますので、一緒に頑張りましょうね!

幼い頃から英語を学ぶメリットは何ですか?

言語は小さい時から学び始めた方が大きくなってからよりももっと簡単に身に付ける事ができますよ。小さい頃は臆することなく何でもできる頃ですし、いろいろな事に興味がありますので、どんどん英語に引き込まれていきます。小さな頃から始められた生徒様は、英語は楽しいもの!といった考えが出来上がっているので、レッスンを楽しく受けてくださっていますし、英語ともっと学びたい!自分の言いたい事を英語で表現したい!というモチベーションもとても高いです。

子供の英語力を伸ばす為に保護者ができる事はなんですか?

保護者様もお子様と一緒に学んでいく事がおすすめですよ!たとえ保護者様が英語が苦手でもイーオンの生徒でなくても全く問題ありません。
お子様の宿題をお時間が許していただければ一緒にみてあげてください。そしてクラスの中で学んだことをきいて教えてもらってくださいね。
またご家庭の中でも英語の単語やフレーズを使ってみてはいかがでしょうか?
レッスン以外でも英語を耳にすることができたら、上達はより速くなりますよね!
またイーオンはレッスン以外でもイーオンキッズアイクラブという自宅学習システムが無料でご利用いただけます。スマートフォンやパソコン、タブレット等でご覧いただけます。
一緒に観てあげるのもいいかもしれないですね。

教師一覧に戻る

中山校の 教師・スタッフ紹介

中山校

アクセス

中山駅北口前 東急ストア斜め向かい エストビル5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-935-3541

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

中山校 直通

045-935-3541

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール