日本人教師

Tomoko

Tomoko

Tomoko

【豊富な海外経験と知識が自慢】きれいな発音とエネルギッシュなレッスンが大好評!信頼度も抜群◎

趣味・
マイブーム
料理、テニス(体を動かすのが大好きです!)
留学・
海外経験
フランクフルト5年、ロサンゼルスに6年

Tomoko 先生からメッセージ

初めて英会話を習い始める方は「何から勉強をすればいいだろう?」と迷ってしまいますよね。その様な時は、レッスン以外でも学習アドバイスをさせて頂きます。上達されるまで学習を続けられるように、楽しく充実感を得られるレッスンを提供させていただきたいと思います。ぜひ一緒に頑張りましょう!

Tomoko 先生の紹介

海外経験もティーチング経験も豊富なTomoko先生は橋本校の看板教師!分かりやすく的確な指導と、フレンドリーで明るい人柄で大人気です。不安のある初心者の方も、英語学習に悩む中上級者の方も、Tomoko先生にお任せ下さい!優しく、時には厳しく、しっかりサポートさせていただきます!

教師一覧に戻る

Tomoko 先生へ質問

Tomoko先生のオススメ英語勉強法は?

自分の好きな事、趣味などを、英語発信のものと結びつけると少しずつ力が付いてきます。例えば、日本文化に興味がある人も、英語で紹介されている情報を探すと、表現方法などで思わず勉強できてしまいます。「好きこそものの上手なれ」と言いますよね!

Tomoko先生の初心者クラスではどんな事を学ぶの?

英語は第一印象が最も重要だと思います!実は、Nice to meet you.の仕方がしっかり出来ていない日本人の方が意外と多いんですよ!私のクラスでは挨拶の仕方からしっかりと学んでいく事ができます!最初に良い印象を与えると、お友達や仕事先の交渉相手の心までもがっちり掴む事ができますよね!

オススメの国、これから行ってみたい国は?

オーストリア、スイスの田舎は教会を中心に小さな街が点在し、山と湖が美しく人々が親切なのでのんびりと過ごせます。地中海沿岸から内陸のフランスの田舎もおとぎの国の様で、食べ物、ワインがとても美味しいですよ。これから行ってみたい国は、トルコ!東洋と西洋の文化が交じり合った魅力に魅かれます。

教師一覧に戻る

橋本校の 教師・スタッフ紹介

橋本校

アクセス

橋本駅北口正面 イオン橋本店5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-771-1141

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

橋本校 直通

042-771-1141

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール