外国人教師

Darbyダービー

Darbyダービー

Darby

優しく丁寧なレッスンで初心者も安心!

出身
アメリカ( アイオワ州)
経歴
アメリカで小中高生の英語教師、図書館・花屋・銀行・映画関係など経験多数★
趣味・
マイブーム
映画鑑賞、ビデオゲーム、絵を描く事、水彩絵の具(特に人や自然)、歩きながら景色を眺める事

Darby 先生からメッセージ

いつも皆さんとの会話を楽しみながら、ネイティブならではの自然な表現や英会話の楽しさをお伝えしようと思っています。日本人学習者の中には「英語は難しい」と思ってしまっている方も多いですが、レッスンでは間違っても大丈夫!まずは知っている言葉でコミュニケーションを楽しみましょう!趣味の話、興味のあること、日本と海外の違い・・・会話自体を楽しむことが上達の第一歩です!いろんなお話を聞かせてくださいね!

Darby 先生の紹介

可愛らしい人柄と癖のない綺麗な英語にファンも多いDarby先生。特に初心者の方や学生さんに絶大な人気!とてもまじめな性格で、レッスンの準備や生徒様ケアにも一生懸命です。ネイティブらしいカジュアルな表現から洗練されたスマートな英語まで、幅広い場面に対応した英語力をつけるなら、Darby先生にお任せ下さい!

教師一覧に戻る

Darby 先生へ質問

初心者が英語を習得するために必要な事は?

まずは「会話を楽しむこと」だと思います。最初は不安や難しさを感じるかもしれませんが、大丈夫です!私達イーオン橋本校の教師は全員あなたの英語学習をサポートしたいと心から思っています。ここはあくまで練習の場。間違いを恐れずに、どんどんアウトプットしましょう!楽しめればもっと話したい、もっと学びたい、と上達が続いていきますよ!

日本で働きたいと思ったきっかけは何ですか?

今までの私の経験を生かして、日本で英語を学ぶ人のサポートをしたいと思ったからです。また私は人と話すのが好きですし、たくさんの人との出会いを大切にしたいといつも思っています。イーオンの教師はそんな私にはぴったりでした!いつも一生懸命な生徒様に感銘を受けつつ、楽しくティーチングができています。

教師一覧に戻る

橋本校の 教師・スタッフ紹介

橋本校

アクセス

橋本駅北口正面 イオン橋本店5F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-771-1141

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

橋本校 直通

042-771-1141

火~金曜12:00-21:00、土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール