外国人教師

Sebastianセバスチャン

Sebastianセバスチャン

Sebastian

【優しさ溢れる雰囲気★】さわやかな笑顔で丁寧な指導が自慢!英会話に自信をつけさせてくれます!

出身
オーストラリア シドニー
趣味・
マイブーム
サッカー観戦、ジム、カフェ巡り、音楽を聴くこと

Sebastian 先生からメッセージ

「英語って楽しい!」と思ってもらえるように明るく楽しいレッスンを心掛け、生徒様と早く打ち解けられるよう、レッスン以外でのコミュニケーションも大切にしています♪英語を話す喜び、楽しさを一緒に分かち合いましょう!

Sebastian 先生の紹介

Sebastian先生は笑顔がチャーミングでとても親しみやすい先生!外国人と話すと緊張してしまうという方でも、気軽にレッスンに参加できます☆自信のない方、英語を使ってもっとコミュニケーションを取りたいという方にオススメです!先生のクラスに入れば英語で話すことがどんどん好きになること間違いなしです♪

教師一覧に戻る

Sebastian 先生へ質問

どうしたら英語がうまくなりますか?

英語にたくさん触れる事ですね。意味が多少分からなくても、とにかく英語を聞く、話す、っていう(いい意味での)いい加減さも必要かなと思います。好きな映画や漫画、本や雑誌を読むなど、好きな事から英語の世界に入っていくのもいいですね!

レッスンではどんな話題で盛り上がりますか?

やはりオーストラリアの話ですね。自分の国のことを色々質問してもらえると、どんどん答えてしまいます。特に、オーストラリアへの旅行・留学を計画している生徒様には、お勧めスポットを紹介しています。あとは、日本の文化も大好きなので、「どうして、なぜ?」って思う事がたくさんあります。私のクラスで日本のこともいろいろ教えてもらいたいです!

イーオンで留学・ホームステイの準備はできますか?

留学、ホームステイのための英語の準備はイーオン日吉東急アベニュー校にお任せください!私も、海外に留学したり、ホームステイしたお友達がたくさんいます。「現地の言葉に困った」、「言葉が分からない国は安全面がわかりにくい」、などと聞きました。もし英語が少しできるようになってから海外に行けると、そういう心配や不安はなくなりそうですよね!

教師一覧に戻る

日吉東急アベニュー校の 教師・スタッフ紹介

日吉東急アベニュー校

アクセス

日吉駅 日吉東急アベニュー本館3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。その他ビル休館日、GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-564-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日吉東急アベニュー校 直通

045-564-9220

火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール