日本人教師

Mikako

Mikako

Mikako

【目標達成につなげる教師】眠っているあなたの英語力を引き出します!丁寧なカウンセリングが人気♪

趣味・
マイブーム
アメリカのドラマ鑑賞
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト 980点
留学・
海外経験
国内語学学校

TOEIC® L&R テスト950点以上

Mikako 先生からメッセージ

英語は「素振り100回」と同じように、コツを掴み、繰り返しトレーニングすることが大切です!コツややり方が分からないという方は、お任せ下さい!私のレッスンでは英語をネックではなくあなたの武器に変えていくお手伝いを致します。






Mikako 先生の紹介

Mikako先生のすごいところは、とにかくネイティブと間違われるほどのキレイな発音!日本での学習を中心にマスターしたMikako先生のレッスンは、生徒様からも大人気!学習アドバイスもとても親身でファンがたくさんいる先生です。






教師一覧に戻る

Mikako 先生へ質問

美しい発音に定評のあるMikako先生、発音上達のコツって?

正しい発音で繰り返し口を鍛えることが大切です。なぜなら、日本語を話す筋肉と英語を話す筋肉は異なるものだからです!私の場合は中学生の時から新出単語に発音記号を振り、何度も練習してきました。イーオンでは総合英会話コースでも発音の訓練を取り入れています。ネイティブに一度で通じる発音を身に付けてみませんか?

イーオンで人気の音読レッスン、どんな方にお勧めですか?

話す力・聴く力・読む力を付けたい全ての方にお勧めです!なかなか口から英語が出ない方は、構文を「口に」覚えこませる為に。ネイティブのように流暢に話したい方は、イントネーションやリズムを身体に叩き込む為に。ニュース等の難しい語彙を覚えたい方も、自分の声に出すことによって話す回路に繋がります。

お仕事で英語を使った経験のあるMikako先生、ビジネスで必要な英語力って?

お仕事では、ミス・コミュニケーションによって誤解を生んでしまうと大きなトラブルになりかねません。英語でも明確に細かなニュアンスまで使い分け、意思疎通を図る力が重要です。イーオンのラウンドアップレッスンでは、文法に則って思っている事を正確に伝える訓練をしていきます。活躍の幅がグッと広がりますよ。

教師一覧に戻る

日吉東急アベニュー校の 教師・スタッフ紹介

日吉東急アベニュー校

アクセス

日吉駅 日吉東急アベニュー本館3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。その他ビル休館日、GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-564-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日吉東急アベニュー校 直通

045-564-9220

火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール