日本人教師

Marina

Marina

Marina

【海外育ちの高い英語力】帰国子女だからこそのネイティブレベルの発音で、子供達の聞く力も育てます!

趣味・
マイブーム
バンド・映画・アート
保有資格
英検1級・TOEIC®L&Rテスト 950点・小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
アメリカ6年、ベトナム3年

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Marina 先生からメッセージ

イーオンのレッスンには、お子様が楽しみながら上達できる工夫がいっぱい。小さい時から楽しく日常的に自然な英語に触れる事で感覚的に英語を身につけていくことが出来ますよ!無限の可能性を秘めた子供達を上達に導けるよう、会話レッスンから文法・資格対策クラスまで、精一杯サポートさせていただきます。

Marina 先生の紹介

初めて英語に触れるなら、Marina先生にお任せを♪幼少期から海外に住んでいたMarina先生の発音はまさにネイティブ!そして優しく丁寧な指導が、お子様・保護者様から大好評!英検1級を取得しているので、英検に向けた指導やアドバイスも的確です!試験対策には、実績のあるMarina先生にお任せください!

教師一覧に戻る

Marina 先生へ質問

子供のころから英語を習っていて良かったことは?

子供のころから英語学習をはじめると、必然と文字からではなく耳から言葉を学ぶ習慣がつきます。海外で生活する場合には、会話の中から言葉を学ぶ必要があるため、この耳から学ぶ能力がすごく役に立ちました。英語だけでなく、他の言語の習得する際にも有用だと思います。

レッスンに参加するだけで英語力が伸びるんですか?

レッスンを通して確実に英語力は伸びていきます!レッスン内で本物の英語に触れることはとても重要で、英語上達には欠かせません!そして、さらに英語学習の効果を高めるには、家でもたくさん英語を聞きましょう。耳からのインプットが大切なので、CDと一緒に声に出して発音するのも効果的です。

通い始める時に、何か準備しておくべき事はありますか?

特別な準備はいりません。しかし、初めてのレッスンでは、初めての英語学習や、初めて会うお友達の中で、誰もが緊張すると思います。ですので、レッスン前に今日レッスンする所の単語を少し一緒に練習したり、学校や幼稚園であった出来事を話したりして、楽しい雰囲気を作って緊張をほぐせるように心がけています。

教師一覧に戻る

日吉東急アベニュー校の 教師・スタッフ紹介

日吉東急アベニュー校

アクセス

日吉駅 日吉東急アベニュー本館3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。その他ビル休館日、GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-564-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日吉東急アベニュー校 直通

045-564-9220

火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール