日本人教師

Yuri

Yuri

Yuri

【元気で楽しいレッスン】明るいレッスンでこどもたちのハートをゲット☆

趣味・
マイブーム
ピアノ・アルトサックス・映画鑑賞・音楽鑑賞
留学・
海外経験
サンディエゴに4年間・ロサンゼルスに1ヶ月

Yuri 先生からメッセージ

私は幼少期にサンディエゴに住んでいたのですが、そこでたくさん英語に触れていたおかげでリスニング力や発音、イントネーションが良くなったと思います!早めに英会話を始めることでたくさんのメリットがあるのでぜひ早いうちにたくさん英語に触れさせてあげてくださいね♪

Yuri 先生の紹介

幼少期にアメリカ・サンディエゴに4年間滞在し、発音・イントネーションが素敵なYuri先生!明るく楽しいレッスンが子供たちに大人気です☆人見知りのお子様もYuri先生のレッスンでいつの間にか積極的に英語を話そうと一生懸命になりますよ!

教師一覧に戻る

Yuri 先生へ質問

小学生のお子様におすすめの勉強法はありますか?

イーオンの英語の絵本『Storybook』を、是非ご自宅でもたくさん読んでください!ただ読むだけでなくCDと一緒に声に出して音読しましょう。リスニング、スピーキングの力だけでなく、英語特有のリズム、イントネーションの習得にももってこいです!

受験英語が心配です。英会話教室でも大丈夫ですか?

受験の英語問題で長文読解が苦手という方が多いですよね。実は、長文を読むスピードに会話力が関係しているのはご存知ですか?会話をする時は、話を続けるために瞬発力や即答力・要約力が必要になります。これが長文を読むのにも役立ちます。受験で会話テストも増えているので、会話も長文もライバルより有利になれます!

子供でも資格試験は必要ですか?

資格試験の必要性は年々、低年齢化しています。現在では、小学生での英検取得は珍しくありません。未就学児のお子様向けの資格試験も多くあります。幼い頃から資格試験など目標を持って英語学習を進める事で、子供達には自信や成功体験を増やして欲しいという想いを持って、指導しています!

教師一覧に戻る

日吉東急アベニュー校の 教師・スタッフ紹介

日吉東急アベニュー校

アクセス

日吉駅 日吉東急アベニュー本館3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00
休校日
月曜・祝日。その他ビル休館日、GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
045-564-9220

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

日吉東急アベニュー校 直通

045-564-9220

火~金曜12:00-21:00、土曜・日曜10:00-19:00

閉じるフリーコール