外国人教師

Harryハリー

Harryハリー

Harry

【英語が大好きに】工夫されたレッスンで上達をご実感!

出身
アメリカ・オハイオ州出身
趣味・
マイブーム
フットサル、読書

Harry 先生からメッセージ

語学の「わかった!」や「できた!」の積み重ねを通して、お子様の学習意欲を高めるレッスンを目指しています!コミュニケーションをとにかく大事にして、お子様の小さな変化・上達に目を向けています。将来お子様が、世界で言葉の壁を感じないよう、今から一緒にお子様の可能性を引き出しましょう♪

Harry 先生の紹介

安定感のあるレッスン運びで、緊張しているお子様もいつのまにかリピートを始めて、最後には「楽しかった!」と笑顔でレッスンを終えてお帰りになります。声の穏やかさ、話すスピード・リズムなどもよく工夫している十分なティーチング経験を持った教師です。
初めての方も、学習経験のある方も、ぜひHarryのクラスをご体験くださいませ。

教師一覧に戻る

Harry 先生へ質問

子供のうちから英語を始めることで、できるようになることは?

幼い頃から本物の英語に触れることで、英語で自分自身を表現する力がつき、豊かな心や感性が育てられます。他の国の文化や生活習慣に興味を持って、世界中の人と友達になったり、世界中を旅したりなど、国際的な経験が出来るようになります。また、大学入試や語学留学のための準備にもなると思いますよ。

先生が担当している小学生クラスはどんなレッスンですか?

ただ、教科書をなぞるだけ、知識を入れるだけではなく、使える英語力が習得できるのが特徴です。考える力、人前でプレゼンする力、クラスメイトと英語で課題をこなす力など、21世紀型スキルに注目しているカリキュラムとなります。ゲームも交えながら、学ぶ回もありとっても楽しいですよ♪

教師一覧に戻る

相模大野ステーションスクエア校の 教師・スタッフ紹介

相模大野ステーションスクエア校

アクセス

相模大野ステーションスクエア A館8F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00
休校日
日曜・祝日・月曜。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
042-741-1300

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

相模大野ステーションスクエア校 直通

042-741-1300

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00

閉じるフリーコール