外国人教師

Laurenローレン

Laurenローレン

Lauren

丁寧な指導で英会話がはじめての方でも安心スタート♪持ち前の明るさで親しみやすさが生徒様から人気☆

出身
アメリカ・ウィスコンシン州
経歴
ウィスコンシ大学
趣味・
マイブーム
ピアノ・ハイキング・読書

Lauren 先生からメッセージ

以前日本に来て九州で英語を教えていたことがあります!皆さんとても熱心に英語の勉強をしていて、とても感動したことを覚えています。つくば桜校の生徒様皆さんと楽しく英語学習をしていくお手伝いをしていきたいと思っています♪ 何かわからないことや質問があったらいつでも聞いてくださいね☆

Lauren 先生の紹介

とてもフレンドリーなLauren先生。担当している生徒様とはもちろん、ロビーでレッスンを待つ生徒様ともすぐに仲良くなれます。聴き取りやすいAmerican Englishを話す先生のレッスンは、初めての方でもすぐに解けこめます。いつも笑い声が飛び交い、楽しくて時間があっという間に過ぎる!と人気です★

教師一覧に戻る

Lauren 先生へ質問

語学学習者のLauren先生に質問!イーオンのレッスンはなぜ良いの?

イーオンのレッスンでは、日本人学習者の「読めるのに話せない」という悩みを解決出来ます!テキストも全て日本人学習者のために開発されたもの。独学では手が届かない細かいポイントまで網羅されています。また、レッスンでは毎回、発音・イントネーション矯正の時間もありますよ♪一緒に美しい英語を習得しましょう!

初めて英会話を習いますがそんな私でもLauren先生とお話出来ますか?

もちろんです。誰でも初めては緊張し、不安を感じるものです。趣味について、週末何して過ごしたかなど、まずは自分のことを話せるように心がけましょう。レッスンでは実際の場面を想定した実践型のレッスンで、会話練習しながら、いろいろな表現を学んでいきます。レベル別クラスなので、安心してレッスンにお越し下さい。

日本で働きたいと思ったきっかけは?

以前日本を始めて訪れたときに英語を学習する方の姿に感動して私もお手伝いをしたいと思い日本で働くことを決めました!また日本の映画キャラクターや文化が大好きだからという事もあります♪大好きな日本で、皆様に英語を教えられて幸せです!初めてでご不安な方は、ぜひ私のレッスンにお越しください!

教師一覧に戻る

つくば桜校の 教師・スタッフ紹介

つくば桜校

アクセス

テクノパーク桜・カワチ薬品向かい<駐車場あり>

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-857-1625

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

つくば桜校 直通

029-857-1625

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール