日本人教師

Shinya

Shinya

Shinya

【航空・教育業界での豊富な勤務経験】お1人おひとりにぴったりの学習法を分かりやすく丁寧にお伝え致します!!

趣味・
マイブーム
ハイキング、神社仏閣巡り
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト960点
留学・
海外経験
ビジネスでニューヨークに半年滞在

TOEIC® L&R テスト950点以上

Shinya 先生からメッセージ

30年程、アメリカ系貨物専門の航空会社・国際物流企業などで、空港の運航や国際物流の企画営業として現場で英語を鍛えて来ました。その後、英語教育の世界に転身。大学時代に学んだ応用言語学の理論と現場での実践を通じて、生徒様にわかりやすい指導を心がけています。初めての英会話という方でも安心してお話できるように温かく笑顔あふれるレッスンを心がけています。また、資格試験取得を目指される方には自分の経験や学習法を基に学習アドバイスをしておりますので、英語学習のお悩みはお気軽にご相談ください!

Shinya 先生の紹介

日本で「英語を使う場」を自ら探して独学で英語を習得したShinya先生は、イーオンでの教師経験が長く、進学塾での教室長の経験もあります。これまで大学受験合格のほか、中学受験での合格実績も多数。TOEIC(R)L&Rテストや英検(R)などの資格試験対策、中学~大学受験の対策にも絶大の信頼があります!また、温かいお父さんのような存在で、皆さんの学習を温かく見守りつつ、しっかりと的確にアドバイスしながら二人三脚で学習を全力でサポートしていきます!Shinya先生ならではの穏やかで楽しい雰囲気の会話レッスンも、英会話が初めての方などに好評です☆

教師一覧に戻る

Shinya 先生へ質問

他業種での勤務経験が豊富なShinya先生、イーオンで教師になろうと思ったきっかけは?

一言で言うと、「英語を学習したいと思われる他の方の為に、自身が学んできたことや経験を用いながらお手伝いをしたい」と思ったからです。英語を学習する際には、やはりアウトプットの機会が必要です。知識を身につけることと、それを人前で発揮する場、その両方がしっかりできるからこそ、英会話力UPにつながります。例えばスポーツも、練習ばかりしていても、試合などに出て力試しをする場がないと、なかなか上達にはつながりませんよね。私も様々な業界で英語をつかってきましたので、学生から社会人の方まで幅広い生徒様のニーズに合わせながらレッスンをご提供できると思います。是非どんな英語学習のご相談も、お気軽にお申し出くださいね!!

進学塾での勤務経験があるShinya先生!ズバリ!塾とイーオンつくば桜校の違いって?

塾は基本的には、教師から生徒への一方通行方式の授業です。学校の成績アップのため、受験のため等皆様「勉強の為の英語」を学習されています。イーオンつくば桜校では、知っているだけでなく実際に現場でリアルに使える英会話を学ぶことができるので、学んで身につけたものは、一生モノの英語と言えると思います。また、実際のレッスンでは生徒様が主体となってレッスンを行っていきますので、楽しみながら英語を覚えていくことができます。

英会話の経験がなく、初心者の私でもついていけるのか心配です…

不安に思われる気持ちは十分に分かります!私自身はじめて海外に行ったときにとても不安な気持ちで過ごした経験があります。しかし、イーオンのレッスンでは、細かいレベル分けがあるので安心です!!また、各教師が生徒様とのレッスン前後の時間も大切にし、伸びたところ・これからより頑張っていける所など、お声掛けをさせて頂いております☆レッスンが全てではなく、個々の生活スタイルに合わせた自宅での学習方法、予習・復習などを含めてフルサポートさせて頂きますので、英会話がはじめての方でも全く問題ありませんよ☆私と二人三脚で、一緒に頑張っていきましょう!!

教師一覧に戻る

つくば桜校の 教師・スタッフ紹介

つくば桜校

アクセス

テクノパーク桜・カワチ薬品向かい<駐車場あり>

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
029-857-1625

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

つくば桜校 直通

029-857-1625

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール