日本人教師

Maki

Maki

Maki

自分の言葉で話せるように!二人三脚で頑張りましょう!

趣味・
マイブーム
映画鑑賞 ・スノーボード
保有資格
小学校英語指導者資格
留学・
海外経験
日本の大学を卒業後、カナダのホテルに5年間勤務

Maki 先生からメッセージ

生徒様がリラックスして会話ができるよう、レッスンではアットホームな雰囲気を心掛けています。自分の言葉で気持ちを伝えられたら英語を話すのがもっと楽しくなりますので、生徒様が自分の言葉で話せるよう、レッスンのなかでサポートしていきます!ぜひ一緒に英語が通じる喜びをシェアしましょうね!

Maki 先生の紹介

初心者から上級者まで一人一人に合わせた丁寧な指導が評判のMaki先生。小さな変化も見逃さず生徒様に寄り添いながら二人三脚で最後まで親身にサポートしてくれます!カナダでの勤務経験をもとにビジネスに相応しい洗練された英語を学ぶこともできますので留学をお考えの方、英語を使って仕事をしたい方はご相談下さい!

教師一覧に戻る

Maki 先生へ質問

日本と海外では仕事において違うところはありますか?

日本の会社の多くは得意先のお客様と仕事後や休日を利用して食事に行ったりとプライベートな時間を仕事に費やすことも少なくありません。カナダにもそのような時期はありましたがビジネスの上で賢い決断をするために今はプライベートと仕事の区切りはハッキリできています。そのような違いを知る事も大変興味深いですね。

英語が苦手な私。英語を話せるようになるコツはありますか?

少しの時間でも構わないので「毎日」英語に触れることが上達への鍵です!興味のあるものから始めて英語を好きになることが英会話を習得するための一番の近道です!海外のニュースやまた、洋画を見たり洋楽を聞いたりと普段から「これは英語だったらどう言うかな?」と考えて、メモを取る習慣を付けることもおすすめです。

Maki先生が教える音読クラスはどんなレッスンですか?

桐生校では海外ニュースを元に行っています。音読はその名の通り、声に出して読み上げることです。

教師一覧に戻る

桐生校の 教師・スタッフ紹介

桐生校

アクセス

桐生駅北口駅前 八百実ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜11:00-20:00
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0277-43-6610

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桐生校 直通

0277-43-6610

火~金曜12:00-21:00 土曜11:00-20:00

閉じるフリーコール