外国人教師

Ryanライアン

Ryanライアン

Ryan

ベテラン教師!丁寧な指導で人気ビジネスシーンでも使える「正確性」のある英語を教えます!

出身
アメリカ カリフォルニア州
イーオン
教師歴
2012年1月〜
趣味・
マイブーム
野球観戦 トレーディングカード集め

Ryan 先生からメッセージ

レッスン中は「分かりやすく説明する」ことに気をつけています。あとは、間違いを気にせず、質問しやすい雰囲気作りも大事にしています。 アメリカの面白い文化や旅行に役立つ情報もお話したいですし、皆さんのことや桐生のこと、日本のことも知りたいので、ロビーでもたくさん楽しくお話ししましょう!

Ryan 先生の紹介

ライアン先生は誠実で、初心者の方からも「丁寧に教えてくれるので安心!レッスンが楽しい♪」と大人気です。イーオンでの教務歴は8年。全国各地のイーオンで教えてきた経験から生徒様が英語学習をする上での疑問点も熟知しています。トレーディングカードを集めるのが趣味でそのコレクションの多さは日本のテレビで紹介されたほど。旅行も好きで日本中を旅をしてきたライアン先生と楽しくお話しましょう!

教師一覧に戻る

Ryan 先生へ質問

レッスンで心がけていることは何ですか?

楽しく学んでもらうことをモットーにしています。テキスト内の知識の習得だけでなく、テキストにある会話から飛び出して、いかに皆さんが自分の言葉で会話を楽しむか、がとても大切だと考えています。間違いを恐れない積極的な生徒様ほど上達が早いので、勇気を出してどんどん会話にチャレンジして下さいね!

上級者クラスでは具体的にどのような事をしていますか?

上級者様は、自己学習に限界を感じお越しいただく方が多いです。上級者クラスではディスカッション、ディベート、英字新聞の要約等、様々な方向からバランスよく英語を上達させるレッスンを行っています。また、上級者だからこそ使ってほしい表現等もお伝えしています。どんな場面でも通用するバイリンガルになりましょう!

英語学習を行う上で一番大切なことは何だと思いますか?

まず、練習です。どのように学習を行っていったら良いかをお伝えしていますので、何でも聞いてくださいね。2つ目はモチベーションを持つこと。英語を始めようと思った最初の気持ちを保つことも大切ですが、学習そのものが楽しくなってきたらこっちのもの!楽しみながら確実に力をつけるための環境を桐生校で提供します!

教師一覧に戻る

桐生校の 教師・スタッフ紹介

桐生校

アクセス

桐生駅北口駅前 八百実ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜11:00-20:00
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0277-43-6610

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桐生校 直通

0277-43-6610

火~金曜12:00-21:00 土曜11:00-20:00

閉じるフリーコール