外国人教師

Tylerタイラー

Tylerタイラー

Tyler

【親しみやすさNo1】不安がわくわくに変わるレッスンが大人気

出身
アメリカ ユタ州
経歴
TESOL保有
趣味・
マイブーム
カラオケ・ハイキング

Tyler 先生からメッセージ

レッスン中は「分かりやすく説明する」ことに気をつけています。あとは、間違いを気にせず、質問しやすい雰囲気作りも大事にしています。 アメリカの面白い文化や旅行に役立つ情報もお話ししたいし、皆さんのことや桐生のこと、日本のことも知りたいので、ロビーでもたくさん楽しくお話ししましょう!

Tyler 先生の紹介

タイラー先生は誠実で、初心者の方からも「丁寧に教えてくれるので安心!レッスンが楽しい♪」と大人気です。休日はピアノやハイキングそしてカラオケが好きで良くいくそうですよ♪ブルガリアに2年住んでいたこともあり、ブルガリア語も話せます!日本に来て間もないタイラー先生、早速日本語の単語帳を作り勉強中です!

教師一覧に戻る

Tyler 先生へ質問

レッスンで心がけていることは何ですか?

楽しく学んでもらうことをモットーにしています。テキスト内の知識の習得だけでなく、テキストにある会話から飛び出して、いかに皆さんが自分の言葉で会話を楽しむか、がとても大切だと考えています。間違いを恐れない積極的な生徒様ほど上達が早いので、勇気を出してどんどん会話にチャレンジして下さいね!

上級者クラスでは具体的にどのような事をしていますか?

上級者様は、自己学習に限界を感じお越しいただく方が多いです。上級者クラスではディスカッション、ディベート、英字新聞の要約等、様々な方向からバランスよく英語を上達させるレッスンを行っています。また、上級者だからこそ使ってほしい表現等もお伝えしています。どんな場面でも通用するバイリンガルになりましょう!

日本語を勉強中のタイラー先生。母国語以外を習得するコツは?

私も語学の勉強しているので語学習得の大変さはよくわかります。でもやはりシンプルに「使えば使うだけ身に付く」と思うのです。そのためにまずは自分自身のことや、身の回りのことを、自分の言葉で話せるように練習してみましょう。桐生校に来れば、最近あった出来事や趣味のこと等、気軽に英語で会話が出来ますよ。

教師一覧に戻る

桐生校の 教師・スタッフ紹介

桐生校

アクセス

桐生駅北口駅前 八百実ビル2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜11:00-20:00
休校日
日・月・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
0277-43-6610

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

桐生校 直通

0277-43-6610

火~金曜12:00-21:00 土曜11:00-20:00

閉じるフリーコール