外国人教師

Jasmineジャスミン

Jasmineジャスミン

Jasmine

お子様と仲良くなるのがとても上手!ワクワク楽しいレッスン♪

出身
アメリカ ジョージア州
経歴
Valdosta State University卒業
趣味・
マイブーム
カメラ テニス ハイキング

Jasmine 先生からメッセージ

お子様が興味を持ち、楽しめるレッスンを心掛けています。音楽のような楽しさでお子様にとって英語が魅力的に感じられるよう工夫しています。イーオンが楽しい!英語って楽しい!と感じることが積極的に英語学習を進める上で大切です。お子様の素晴らしい吸収力で学び、成長する姿を見られるのを楽しみにしております。

Jasmine 先生の紹介

お子様の目線に立ち、熱心にクラス準備をするJasmine先生。大学では生物学を専攻してました。シンプルで理解しやすいレッスンはお子様に大人気。教室は笑い声が絶えません。お子様を「ネイティブの先生に慣れさせたい!」という方は是非Jasmine先生のクラスへ!

教師一覧に戻る

Jasmine 先生へ質問

早いうちから英語を始めるメリットは何ですか?

お子様は聴覚がとっても優れていて、大人になると聞き取りづらくなる1800以上ある英語の音が、自然に聞き取れる貴重な時期です。小さければ小さいほど教師の言ったことがそのまま真似できるので、美しい発音がスムーズに身につきます。日本語とは異なる音があることをお子様に理解させてあげることが大事です。

お子様に楽しくレッスンを受けて頂けるようにしている工夫は?

レッスンで「Jasmine先生のクラスって楽しい!」「英語って楽しい!」と思って頂けるよう、心がけています。お子様の年齢ごとに、何に興味を持っているのか考えながら準備をしています。例えば体を動かすのが大好きな幼児クラスでは、ジェスチャーを沢山取り入れながら単語やフレーズを楽しく学習していきます。

自宅で英語に触れさせるにはどんな教材を使えばいいですか?

お子様の興味のあるものを使って英語に親しむのが一番効果的です。好きなアニメやDVD、文字が読めるなら絵本や小説など楽しんで英語が学べるものだと吸収率がぐんと上がりますよ。イーオンにはインターネットを使って楽しく英語学習ができるシステムもあります。早くから「自分で学習する態度」を養う事が大切ですね!

教師一覧に戻る

高崎モントレー校の 教師・スタッフ紹介

高崎モントレー校

アクセス

高崎駅ビル・モントレー7F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
月曜・日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
027-327-3663

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

高崎モントレー校 直通

027-327-3663

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール