日本人教師

Asano

Asano

Asano

【わが校の指名率トップ】生徒様の上達第一!カウンセリングを受けたらファンになりますよ!

趣味・
マイブーム
旅行・海外のTV番組を見ること・ホームステイ受け入れ
保有資格
小学校英語指導者資格(正資格)

Asano 先生からメッセージ

「痒いところに手がとどく」そんなレッスンを心がけています!生徒様に「分かりやすかった!」と言っていただけることが教師としての喜びの1つです。私自身、社会人になってからイーオンに通い学習しました。その経験を生かし、お忙しい方でも無理なく継続できる家庭学習法もアドバイスさせていただいております。

Asano 先生の紹介

研究熱心なAsano先生!生徒様から「分かりやすかったです!」「また先生のレッスン受けたいです!」とカウンセラーにもお声を頂く人気教師です。特に初中級者の生徒様から「痒いところに手が届く」Asano先生のレッスンを体験いただきたいです。新しい発見が待っていますよ!

教師一覧に戻る

Asano 先生へ質問

リスニングが苦手です。文章を見れば分かるのに、リスニングになると何を言っているか分からないのはなぜですか?

英語には日本語にはない音のルールがあります。文章を見て理解できるということは、その文章を理解するのに必要な単語力、文法力は身に付いているということです。それであれば、音のルールを習得することがリスニングを克服する近道になりますよ!音のルールを習得するのに効果的な学習法はズバリ「音読」です!地味な学習法ですが、続ければ必ず効果はありますよ!

忙しくてなかなか家で勉強する時間が取れません。何か良い方法はありますか?

学校やアルバイト、仕事が忙しく学習時間が取れないと相談される生徒様が沢山いらっしゃいます。しかし、英語習得には毎日少しずつでも学習することが不可欠になってきます。隙間時間を利用した学習法や生活に取り込んだ学習法は継続していきやすいです!1日5分でも10分でも毎日続けることで必ず上達へつながりますよ♪

留学経験のないAsano先生!留学しなくても英語習得はできますか?

生の英語に触れて様々な経験のできる留学は、日本にいては学べないことがたくさんあると思います。ですが、留学できないから英会話習得を諦める、というのはとてももったいないことです。日本国内でも十分に英会話力は身に付けられます!レベルに合わせた必要な学習と学習したことがとても重要になります。また、ピッタリの学習法を提案してくれるアドバイザーも必要不可欠ですね!

教師一覧に戻る

柏マルイ校の 教師・スタッフ紹介

柏マルイ校

アクセス

〒277-0005
千葉県柏市柏1-1-11
柏マルイ8階


地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-7168-8855

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

柏マルイ校 直通

04-7168-8855

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール