カウンセラー

前田

前田

前田

明るく元気に生徒様の夢を応援!不安なことは私にご相談ください♪

趣味・
マイブーム
映画鑑賞、美味しいお店を巡ること
海外・
英語経験
カナダ:短期留学、フィリピン:短期留学

カウンセラーからメッセージ

大好きな映画を「英語で、字幕なしで観られるようになりたい!」と思ったのが英語学習の始まりでした。「英語ができたらいいなぁ」と思われるきっかけは、皆様それぞれだと思います。でも「英語ができたらなぁ…と思った時が、はじめ時」ということは一緒です。とは言え、お仕事や学校、ご家庭の事情等など…スタートされるにあたって、ご不明なことも多いと思います。どんなことでも、お気軽にご質問いただければと思います!「はじめ時」にしっかり皆様がスタートできるよう、一生懸命サポートさせていただきます(^^)

カウンセラーの紹介

笑顔がトレードマークの前田♪ 生徒様に対してはもちろん、私たちスタッフに対しても、いつもニコニコっとした笑顔で話してくれています。「英会話が初めて」で不安という方は、ぜひ前田と話してみてください(^^)生徒様から、「前田さんと話すとほっとする」という嬉しいお声をいただいています♪

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

趣味で始めたいのですが、長く続けられるでしょうか?

続けられます!ご安心くださいませ。とは言え、なんでも続けるのって大変なことですよね。ですが、楽しいことって長く続けられるし、続けていきたいと思いますよね!柏マルイ校の教師は、生徒様に『楽しんでもらうこと』を大切にしています。楽しみながら長くお通いいただけるよう、私たちカウンセラーもサポートしていきます!実際、柏マルイ校には、お仕事や学校、ご家庭のことと両立されながらご通学していただいている生徒様ばかり。ぜひ、ご安心くださいませ♪

留学に行くまでにどれくらい英語力が必要?

オススメしているのは、まずは基礎知識マスターレベル!「留学に行ってしまえばどうにかなる!」なんて思っていませんか?スタート地点が違えば、現地で出来ることも随分変わってきます。語学スクールに通うなら少し上のクラスに入っていろんな国の友達を作った方が、学校以外で英語を話す時間も作れますよね。一生で一度になるかもしれない留学経験、成功の鍵は日本でどれくらい力をつけていけるか!ですよ。

教師一覧に戻る

柏マルイ校の 教師・スタッフ紹介

柏マルイ校

アクセス

〒277-0005
千葉県柏市柏1-1-11
柏マルイ8階


地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-7168-8855

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

柏マルイ校 直通

04-7168-8855

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール