カウンセラー

鈴木

鈴木

鈴木

カウンセリング経験豊富◎ ”いつか”のための”今”を徹底サポート♪

趣味・
マイブーム
旅行先でゆっくりすること、散歩をすること
保有資格
小学校英語指導者資格
海外・
英語経験
カナダ:ワーキングホリデー(2年)、アメリカ:短期留学

カウンセラーからメッセージ

イーオンに入社する前は、カナダでのワーキングホリデーに行っていました。約2年間、語学学校に通いながら働くという生活をしました。英語が話せることで、世界中に友人ができ、多くの経験や学びがありました。「英語ができる。世界が広がる。」この素晴らしさを生徒様にお伝えし、英語学習のサポートをしていきたいと思っています。留学、ワーキングホリデー経験がありますので、海外生活のご相談もお気軽に♪お話することが大好きなので、ぜひ気軽にお声掛けくださいね!

カウンセラーの紹介

生徒様とお話しするのが大好きなスタッフばかりですが、鈴木は一番と言ってもいいかもしれません(^^)自身の英語経験を活かして、今、何を学習すべきかを丁寧なカウンセリングで徹底的にサポート!我らがマネージャーの、アドバイス通りに学習をして頂ければ上達は間違いなし。生徒様目線の的確なカウンセリング、アドバイスは生徒様からも信頼を得ています。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

柏マルイ校には、どんな生徒さんが多いのでしょうか?

当校は、幅広い層の方にお通いいただいています。趣味で始めたい方はもちろん、将来ボランティアや留学、ワーキングホリデーに挑戦したい方、お仕事で必要になる方、TOEICをはじめとする資格試験の取得が必要な方、社内での昇進を目指す方 等々…、本当にたくさんの方にお越しいただいております。また、高校生や大学生の方もお通いいただいており、定期テスト対策はもちろん、英検や受験対策など将来の目標にあわせてご受講いただいています。カウンセラーは、生徒様の目的に合わせたコースをご提案、教師は生徒様の目的に合わせたレッスンを行います。どんなレベル、目的の方でも上達いただけるよう、スタッフ一同、より良いレッスンやカウンセリングに努めて参ります。まずはお気軽にご相談へお越しくださいませ。

カウンセラーさんは、何をする人ですか?

カウンセラーとは、カウンセリングを担当させていただく英語学習の研鑽を積んだスタッフのことです。基本的には、スクールの入り口のカウンターおります。わからないことは、まずカウンセラーにお尋ねくださいね(^^)英会話は、コミュニケーションツールです。話したい!という気持ちが一番大切!思いっきり英語を楽しめる環境を一緒に作っていきましょう!もちろん、資格試験対策方法もお一人おひとりに合わせてご提案できます!「資格試験に合格しました!」というような嬉しい報告や「最近、仕事が大変で英語の時間が取れなくて…」というお悩みも、学習状況、将来への不安、レッスンについて等…、お話しください♪

カウンセリングって、何をするんですか?

カウンセリングにも種類がいくつかあります。ご入学前には、皆様の目標やスケジュール、ご予算などをお伺いし、教師からのアドバイスを加味したうえで「最適なコース」をご提案いたします。また、ご入学後は定期的にレッスンの状況、ご不安な点、当初の目標の到達度、さらなる上達のためにコースの内容のお見直し等…全ては皆さんが満足してお通いいただけけているか、目標が実現できるのかにフォーカスしています。教師だけでなく、カウンセラーとの繋がりも大切にスクール全体で皆さまの上達をサポートさせていただいております!ぜひ、カウンセリングを有効活用してくださいね(^^)

教師一覧に戻る

柏マルイ校の 教師・スタッフ紹介

柏マルイ校

アクセス

〒277-0005
千葉県柏市柏1-1-11
柏マルイ8階


地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-7168-8855

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

柏マルイ校 直通

04-7168-8855

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール