カウンセラー

前田

前田

前田

お子様の夢を応援!不安なことは私にご相談くださいね♪

趣味・
マイブーム
映画鑑賞、美味しいお店を巡ること
海外・
英語経験
カナダ:短期留学、フィリピン:短期留学

カウンセラーからメッセージ

大好きな映画を「英語で、字幕なしで観られるようになりたい!」と思ったのが英語学習の始まりでした。「英語ができたらいいなぁ」と思われるきっかけは、皆様それぞれだと思います。でも「英語ができたらなぁ…と思った時が、はじめ時」ということは一緒です。とは言え、お仕事や学校、ご家庭の事情等など…スタートされるにあたって、ご不明なことも多いと思います。どんなことでも、お気軽にご質問いただければと思います!お子様の「はじめ時」にしっかり皆様がスタートできるよう、一生懸命サポートさせていただきます(^^)

カウンセラーの紹介

笑顔がトレードマークの前田♪ 生徒様に対してはもちろん、私たちスタッフに対しても、いつもニコニコっとした笑顔で話してくれています。「英会話が初めて」で不安という方は、ぜひ前田と話してみてください(^^)キッズの生徒様からも人気者です!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英検の受験を考えていますが、対策はできますか?

もちろんです。英検合格率トップクラスの当校にお任せください!柏マルイ校では毎回、多くのお子様が英検にチャレンジされています。それに向けた「英検対策クラス」もご用意しております。日本人教師の指導をしっかりと受けながら英検合格を目指すことができると人気のクラスです。イーオンでは、小学校卒業までに英検3級、中学校卒業までに2級合格を目指しておりますが、柏マルイ校のお子様の多くが目標を達成しています!

お家ではどんな風に英語学習をすればいいですか?

イーオンの教材には保護者様と一緒に練習できるようなお歌のCDや絵本の読み聞かせ用CDもついていますので、一緒に歌を歌ったりCDを聞かせてあげてください!大好きな保護者様と一緒に練習することで「英語大好き」になってくれます。また何か英語でお話し出来たら、大げさなくらい沢山誉めてあげてくださいね!

まだ日本語も話せないのに、英語は早すぎるでしょうか?

人間の聴覚は大体5~6歳で完成すると言われています。日本語の発音が約100あるのに対して、英語は1800以上ありますので、小さな時にいっぱい触れさせてあげることで大人顔負けな英語が話せるようになりますよ!子ども達はとても賢くて、日本語と英語をしっかり聞き分ける脳をもっているので安心して下さい☆

教師一覧に戻る

柏マルイ校の 教師・スタッフ紹介

柏マルイ校

アクセス

〒277-0005
千葉県柏市柏1-1-11
柏マルイ8階


地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
04-7168-8855

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

柏マルイ校 直通

04-7168-8855

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール