日本人教師

Naoto

Naoto

Naoto

Naoto先生のクラスの生徒様は伸びます!経験豊富で丁寧な指導が上達の鍵です!

趣味・
マイブーム
温泉に行くこと、料理
保有資格
パイロット操縦士
留学・
海外経験
神田外語大学 英米語学科卒業 カナダ・アメリカ留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Naoto 先生からメッセージ

お子様の年齢によって学習の取り組み方は変わります。無理なく英語を習得していくことが大切です!幼児・小学生のお子様には英語を“勉強”という感覚させないように、英会話の楽しさを教えていきます。中学生には習った英単語や文法を使いながら、会話に活かしていけるように、また志望校に合格できるように指導します!

Naoto 先生の紹介

長年語学教育に携わり海外留学経験もあるNaoto先生!とても落ち着いた雰囲気のNaoto先生の指導は丁寧でわかりやすいので、英会話が初めて・人見知りのお子様でも安心してレッスンを受けられると好評です。保護者様にもお子様の英語学習の進捗状況をお伝えして、適格な学習アドバイスをさせていただきます♪英検や受験など資格試験対策も担当!学校の勉強や資格試験の相談はNaoto先生にお任せ!

教師一覧に戻る

Naoto 先生へ質問

初めての習い事ですがちゃんと集中してレッスンを受けられるでしょうか?

もちろん大丈夫です!レッスンでは歌を歌ったり、ゲームをしたり楽しく参加してくれるようになります。お一人お一人の性格を把握し、レッスンに興味がわくような工夫をすることで、お子様は集中してレッスンに参加してくれます。英語が初めてのお子様でも丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください!

小学生文法クラスではどんなことが学べますか?

会話クラスで自然に身につけた英語に、文法クラスではその英語にルールがあることを反復練習を繰り返して楽しく学びます。文のルール(文法)を理解することにより、話したいことを自分自身の力で文章を作って言えるようになっていきますよ!また、中学校で学習していく際にもスムーズに勉強を進めていけるようになります。

英会話と同時に、資格試験を受けたほうがいいのでしょうか?

資格試験は成果や上達を確認できるだけでなく、お子様が目標をもって取り組むことができるようになり、結果がでた時の"うれしい!"という気持ちがこれからも頑張ろうというモチベーションにもつながります。最近では資格試験が入試に有利に働くこともあります。市川校では試験前に対策クラスなども開講していますので、ぜひご参加ください!

教師一覧に戻る

市川校の 教師・スタッフ紹介

市川校

アクセス

北口・サンプラザ35横 青山ビル3F

地図・道順
開校時間
平日12:00~21:00・土曜10:00~19:00
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-323-0890

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

市川校 直通

047-323-0890

平日12:00~21:00・土曜10:00~19:00

閉じるフリーコール