日本人教師

Naoto

Naoto

Naoto

【資格試験のカリスマ】TOEIC(R)L&Rテスト950点以上&英検(R)1級取得のカリスマ先生で合格者続出!お一人おひとりに合った最速最短の攻略法をお伝えします。

趣味・
マイブーム
温泉に行くこと、料理を作ること
保有資格
TESOL,パイロット操縦士
留学・
海外経験
神田外語大学 英米語学科卒業 カナダ・アメリカ留学

TOEIC® L&R テスト950点以上 英検®1級

Naoto 先生からメッセージ

初めて英会話を習われる方でも、英語は楽しいと感じていただけるレッスンを心掛けています。英語は「勉強」するよりも「習得」することが大切だということを伝えられるようレッスンを工夫し、皆様の英語力UPのためにお一人お一人に合ったトレーニング方法をお伝えします。学習アドバイスなどお気軽にご相談ください! 

Naoto 先生の紹介

カナダ・アメリカでの留学経験もあるNaoto先生は生徒様の信頼度抜群の教師!15年以上英語教育に携わってきたので、生徒様の気持ちを上手に汲み取り、優しくサポートしてくれる頼れる存在です。英語に対する苦手意識がある方でも「Naoto先生のレッスンは分かりやすくてやる気を起こさせてくれる!」と大好評です☆

教師一覧に戻る

Naoto 先生へ質問

英語を学ぶ上で大切だと思うことは何ですか?

毎日、少しでも英語に触れる機会をもつことです。そして、恥ずかしがらず、とにかく積極的に話してみましょう!間違いを恐れず沢山発話することが大切です。お勧めは音読トレーニング!ご自身が興味のある本、映画などの音声を繰り返し真似て声に出してみてください。スピーキングだけでなくリスニング力も上がりますよ!

初めての英会話ですが、初級クラスはどんなレッスンですか?

中学校で習っていたような基礎の文法を使いながら身近な会話を練習していきます!例えば英語での会話の始め方から、レストランでの予約の取り方やお買い物など、旅行ですぐに使えそうな場面に合わせて練習をしていきます。『英語になると一言目がなかなか出てこない』という方にも安心して受けていただけるレッスンです。

英会話が初めてでもビジネスで使える位に英語を伸ばすことは可能ですか?

もちろんです!いつまでに、どの位まで伸ばすかという目標設定、得意・苦手な所を分析し、ご自身にぴったりのレッスンを選ぶことが重要です。ただ、最も重要なことは「会話の実践練習をすること」!スポーツと同じで、会話力は実践を繰り返さないと上達はしません。独学で上達できなかった方もイーオンでなら楽しく伸ばしていけますよ!

教師一覧に戻る

津田沼ビート校の 教師・スタッフ紹介

津田沼ビート校

アクセス

JR津田沼駅北口から徒歩3分 新京成新津田沼駅から徒歩5分 津田沼ビート6階

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。ビル休館日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-473-5776

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

津田沼ビート校 直通

047-473-5776

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール