日本人教師

Aki

Aki

Aki

【憧れの英語力】生徒様の目標・憧れとなるバイリンガルな会話力!

趣味・
マイブーム
映画・海外ドラマ鑑賞・K-POP
保有資格
高校生でTOEFL106点取得
留学・
海外経験
香港のインターナショナルスクールに10年間通学

Aki 先生からメッセージ

香港で学生時代を過ごし、英語で生活をしていました。日本でのビジネス(吹き替え制作)経験もあるので、これまでの経験を活かして一人でも多くの生徒様を上達に導きます!皆様が英語をことばとして使いこなし、感覚的な違いも理解してコミュニケーションをスムーズに取っていけるよう、サポート致します!

Aki 先生の紹介

これぞバイリンガル!という英語力のAki先生!Aki先生のように英語を話せるようになりたい!と目標になる教師です。レッスンでは明るく元気にリードしてくれ、「間違えても発言してみよう!トライしてみよう!」と思わせてくれる教師です。日本人教師の『安心感』と高い英語力による『刺激』を兼ね備えたレッスンで、生徒様のモチベーションもUP!

教師一覧に戻る

Aki 先生へ質問

日本で英語を勉強してちゃんと話せるようになりますか?

もちろんなります!イーオンには海外経験がなくても、ネイティブと対等に話す教師や生徒様がたくさんいます。日本で英会話を身につけるにおいて大切なことは、英語に触れる時間を増やすこと!日々の生活でいかに習慣的に取り入れるかがポイントの1つで、洋楽や海外ドラマや映画を観たり聞いたり、スマホの言語設定を英語にしてしまうというのもオススメです!ただ、一朝一夕では身に付かないので、コツコツとやっていくことが大切です。

香港ではどんな生活をしていたのですか?

香港の特徴として、様々なナショナリティーの方が住んでいるので、街中ではほとんど英語が通じます。また、私が通っていたインターナショナルスクールでは、イギリス・インド・カナダなど多国籍のクラスメイトと共に学生時代を過ごしました。授業を選択することができ、『ドラマクラス』を受けながらクラスメイトと一緒に劇を行ったことが思い出深いです。

発音がネイティブのようでかっこいいAki先生!上手に発音するにはどうしたらいい?

スムーズにコミュニケーションを取る上で発音は非常に重要ですよね。英語には日本語にない発音もあります。ついカタカナで考えてしまうこともあると思いますが、英語をカタカナで捉えることを減らしていきましょう。聞こえたままの音を真似してみる、という意識を持つと良いですよ。難しい場合、教師からのワンポイントアドバイスや、イーオンの発音トレーニングDVDを観て練習してみましょう!

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール