日本人教師

Hirofumi

Hirofumi

Hirofumi

TOEIC(R)L&Rテスト満点・英検(R)1級!学習方法伝授します!

趣味・
マイブーム
ゴルフ
保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト990点・英検(R)1級
留学・
海外経験
アメリカ在住16年

TOEIC® L&R テスト満点 英検®1級

Hirofumi 先生からメッセージ

生徒様がリラックスして会話ができるよう、レッスンではアットホームな雰囲気を心掛けています。自分の言葉で気持ちを伝えられたら英語を話すのがもっと楽しくなりますので、生徒様が自分の言葉で話せるよう、レッスンのなかでサポートしていきます!ぜひ一緒に英語が通じる喜びをシェアしましょうね!

Hirofumi 先生の紹介

TOEIC(R)L&R満点&英検(R)1級を持つHirofumi先生!資格試験対策はお任せください!学生の英検(R)対策から社会人の方のTOEIC(R)L&R学習アドバイスまで!心から生徒様のことを考えて、無理のない学習プランを提案してくれます。

教師一覧に戻る

Hirofumi 先生へ質問

TOEIC満点を持つHirofumi先生のTOEICクラスではどのようにスコアアップしていけますか?

まず自宅で問題を解いてきて頂き、レッスンでは効率の良い『解法』をお伝えし、その解法で実際に時間を計って問題を解いて頂くのがこのクラスの流れです。また問題に出る現在完了や過去完了、仮定法等を具体例を用いながら使いこなして、文法を理解して頂くので言語として定着し、解答時間も節約できるようになるんですよ!解ける問題が増える分、スコアもアップ!リスニングセクションでは問題を読むタイミングを体で覚えていくことで、本当の実力が出せるようになり、スコアアップしていきます。私と一緒に頑張りましょう!

学校の英語が苦手!どうしたら好きになれますか?

自分の好きな事にからませて楽しみながら触れる事がお勧めです。例えば映画が好きな方なら、好きな映画を日本語字幕で一度観て、その後に英語字幕に変えてもう一度見てみる。そうすると一度観てストーリーをなんとなく把握しているので、あのセリフは英語だとこんな風に表現するのか!など発見があって面白いですよ!

日本に住みながら英語をマスターするための、お勧めの勉強法はなんですか?

まず、はじめは分からないことが多くても大丈夫、ということを覚えておいてください。何事も基本が大事。英語の習得も同じです!一歩一歩上達していくことを大切にしましょう。そしてもう一つ大切なことが、とにかく英語に触れる機会をたくさん作ること!たくさん話したり聞いたり、触れれば触れるだけ上達も早いです。また、コミュニケーションの英語では、一言一句を日本語に無理に訳そうとしないことも、柔軟に英語を学ぶ頭を形成することに役立ちます。細かい学習方法は、生徒様お一人お一人苦手なポイントなどが違うので、学習アドバイスを通してお伝えしていきます。

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール