外国人教師

Kevinケビン

Kevinケビン

Kevin

【中上級者に人気】状況に応じたニュアンスの使い分け・伸び悩みを解決!

出身
アメリカ・フィラデルフィア
趣味・
マイブーム
読書・音楽鑑賞・ハイキング

Kevin 先生からメッセージ

中上級になると、ある程度のことは聞き取れるし、言えるけど、細かい意味の違いや、より正しく話したい!と思っている人が多くいらっしゃいます。そんな皆様はぜひ私のレッスンにご参加ください!私のレッスンでは正確性を意識して、より洗練された英語を話せるようになりますよ。楽しみにしてください!

Kevin 先生の紹介

大学で英文学を学んだ後、アメリカの中学校で英文法の先生をしていたKevin先生。ネイティブ独特の言い回しや、難しい単語も分かりやすく説明する事が得意で、特に上級者の生徒さんにとても人気があります。語彙力を増やしたい!より正確に話したい!という方はKevin先生に質問してみてくださいね。

教師一覧に戻る

Kevin 先生へ質問

中上級のレッスンではどんなことが学べますか?

中上級の方のようにある程度話せるようになってくると、一つ一つの文は文法的に正しくても『状況にあった伝え方の適切さ』を求める方が多くなります。私のレッスンでは、そういった細かい部分の修正や、各生徒様が苦手とする発音を正しく言えるよう意識的に繰り返して頂いたり、「使える英語」から「自然に出てくる英語」へのステップアップを図っています。

イーオンの先生になりたい!!と思ったきっかけは?

日本語や日本の文学に興味があり、日本で仕事をしたいと考えるようになりました。英語を教えることも好きだったので、日本に住んで英語教師をやりたいと思ったときに、イーオンが一番生徒様の上達を考えていると思ったからです。

ケビン先生からみた浦安校の魅力

浦安校はアットホームで、スタッフと生徒様の距離が近いので、なんでも気軽に相談していただいています。英語学習だけではなく、ときには人生相談なども乗るくらいアットホームで温かい学校だということが魅力だと思います。本音で話せるからこそ、私たちもその方にあったアドバイスをすることが出来ています。

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール