カウンセラー

Marina

Marina

Marina

親身にご相談にのります!英会話で公私ともに充実させましょう♪

趣味・
マイブーム
海外旅行、絵を描く事、アニメ鑑賞
海外・
英語経験
留学:オーストラリア、シドニーに一年間留学

カウンセラーからメッセージ

英会話を始めてみたい、と思ったらまずはイーオン浦安校にご来校ください!明るく、温かい雰囲気の学校で貴方をお待ちしております!何か困ったことがあったら教師、カウンセラーがいつでもご相談に乗らせて頂きます。一緒に英会話への一歩を踏み出しましょう!

カウンセラーの紹介

親身になって生徒様の英語力上達に向けて、相談にのってくれる頼れるカウンセラー!オーストラリアへの語学留学経験を活かしてアドバイス!学生さんも、大人の留学に興味がある方も、お気軽にご相談ください!海外生活の楽しさや、必要な英語力や生活力も教えてくれます!海外ドラマ好きとして、浦安校では有名!海外ドラマ好きな方!きっと話が盛り上がりますよ♪前向きに英語学習に取り組めるよう、サポートしてくれます!

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

語学留学までに、どんな準備をしておくと良いですか?

英語力はもちろん、現地の生活について調べておくと役立ちます!住む場所の環境や交通手段、チップの習慣などについて知っておくことも留学の準備と言えます。英語力に関しては、ある程度自分の意思が伝えられたり、困ったことがあったときに的確に質問できるようになっておくと、現地での生活がより濃く意味のあるものになります。

浦安校には、どんな生徒様が通っていますか?

浦安校には、お仕事で英語を使う方、大人の教養として学ぶ方、いつか海外のテーマパークで働きたい、留学したい、などという目標を持った方がご通学されています。どんな目的で学ぶ方も、非常にモチベーションが高い方が多いのが浦安校の特徴です。

英語が苦手です。それでも英会話は身に付きますか?

もちろんです!英語が苦手な理由は何ですか??文法の学習が嫌いだった?単語が覚えられない?英語を話して間違えるのがこわい?多くの悩みは、”基礎”を整えることで解決することが多くあります。浦安校では初級の中にも3つのレベルをご用意!お一人お一人の『苦手』を解決するお手伝いをしています!

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・月曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール