カウンセラー

Ayana

Ayana

Ayana

英語での接客・大学時代の学習経験をもとに生徒様を全力応援!

趣味・
マイブーム
サッカー観戦・音楽鑑賞・ジム通い
海外・
英語経験
インターンシップ:オーストラリア・メルボルンに半年

カウンセラーからメッセージ

接客で英語を使う方、大学生の間に英語力を上げたい方は私にご相談ください。大学時代のオーストラリアでのインターンシップ経験や、就職活動時に英語力を伸ばしたいと思った学習経験、前職のホテルでの英語接客。これらの経験から、英会話を学ぶ皆様のお力になれるよう、カウンセリングさせて頂きます。皆様に合ったクラスを一緒に見つけましょう!

カウンセラーの紹介

大学生時代、アルバイト代でイーオンに通っていた経験のあるカウンセラー!英語力を伸ばし、夢だったホテル業界の英語面接を突破したそうです。生徒様が「疲れてたけど、今日もイーオンに来て良かった!」と思ってもらいたい、英会話学習を楽しんでほしい、そして上達していくこと、夢を叶えられることを心から応援しています。

教師一覧に戻る

カウンセラーへ質問

英語が話せて良かった!と思った経験は??

旅行での出来事です。サッカーが大好きな私は、ヨーロッパにサッカー観戦に行ったことがあります。その時、現地のサポーターと英語でサッカーの話をできたことが「英語が話せて良かった!」と強く感じた経験です。また駅で切符の買い方が分からず困っていたり、乗り換えのホームを探している外国人観光客の方に声をかけ、力になれた時「ありがとう!助かったよ!」と言ってもらったことも、英語が話せて良かったと感じた経験の1つです。

英語を学ぶ方法はいろいろあるけど、何が一番いいのでしょうか?

英語を学ぶ最適な方法は…『人それぞれ』!ただ1つ言えることは「会話力」は自分ひとりでは伸ばせない、ということ。実際に誰かと会話をしないと「会話力」は伸びません。一方、ただ単に会話をしていれば良い、というわけでもありません。「話す」→「直してもらう」→「話す」の繰り返しの練習が必要です。その具体的な方法は、お一人お一人の持っているお力によって異なります。教師・カウンセラーが皆様に合ったプランを一緒に考えますので、浦安校スタッフにお気軽にご相談ください。

浦安校の自慢は??

浦安校には、モチベーションの高い生徒様が多く通われています!お仕事で必要な方も、趣味で学ばれている方も!皆様前向きに英会話学習に取り組んでいて、お互いに刺激を受け合っています!「ネイティブ教師と英語でもっと話したい!」とレッスン以外の時間も積極的に英語で話されている皆様が、浦安校の自慢です!

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール