日本人教師

Aki

Aki

Aki

お子様の憧れの存在!「Aki先生みたいに話せるようになりたい」

趣味・
マイブーム
映画・海外ドラマ鑑賞・K-POP
保有資格
高校生でTOEFL106点
留学・
海外経験
香港のインターナショナルスクールに10年通学

Aki 先生からメッセージ

子どもの頃の経験によって、お子様の英語人生が大きく変わるのではないかと思います。初めての英会話は不安もあると思いますが、将来お子様が英語を使って世界で活躍できるよう、楽しくかつ学びのあるレッスンを提供いたします!英語を勉強としてだけでなく、コミュニケーションをとる「ことば」として、異文化理解も含めて一緒に学んでいきましょう!

Aki 先生の紹介

香港で10年間インターナショナルスクールに通学していた経験から、Aki先生の話す英語はネイティブそのもの!小さい頃から英語に触れているとあんなにも流暢にはなせるようになる、とお子様の目標ともなる先生です。日本人教師の『安心感』と高い英語力を兼ね備えた、褒め上手のAki先生のレッスンからはいつも明るい声が聞こえてきます!

教師一覧に戻る

Aki 先生へ質問

日本語も未完成な幼少期から英語に触れることにはどんな意味があるのですか?

幼少期は「顔の筋肉の形成時期」であり、日本語ではたての口の動き、英語では横の動き、と言われ、それぞれで使う筋肉が異なります。また、日本語にはない発音・カタカナでは表せない発音が英語にはあります。これらは大人になってから身につけようとすると、非常に苦労します。幼少期にはこれらが自然と身につけやすいので、お子様の時期から英語に触れられることはとてもプラスに働きます。

香港ではどんな生活をしていたのか教えてください!

香港の特徴として、様々なナショナリティーの方が住んでいるので、街中ではほとんど英語が通じます。また、私が通っていたインターナショナルスクールでは、イギリス・インド・カナダなど多国籍のクラスメイトと共に学生時代を過ごしました。授業を選択することができ、『ドラマクラス』を受けながらクラスメイトと一緒に劇を行ったことが思い出です。

教師一覧に戻る

浦安校の 教師・スタッフ紹介

浦安校

アクセス

浦安駅前 ウェルシア薬局 2F

地図・道順
開校時間
月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-21:00(土・日・祝は19:00まで)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-354-0940

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-21:00 (土・日・祝は19:00まで) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

浦安校 直通

047-354-0940

月~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール