外国人教師

Justinジャスティン

Justinジャスティン

Justin

【圧倒的な指導力】幼児クラスから中学生クラスまで担当!はじめての英会話でも安心な幅広い世代から大人気な教師♪

出身
イギリス・ウェスタンスーパーメア出身
経歴
The London Institute
趣味・
マイブーム
料理をすること・サッカー観戦

Justin 先生からメッセージ

お子様一人一人の特徴をしっかり把握し、そのお子様に合ったレッスンを心がけております。更に定員8名様までの少人数制なので細かい所もしっかり見ることが出来ます。レッスンは楽しく英語が学べるよう日々工夫をしております。楽しいゲームやダンスを取り入れたりお子様が飽きないようなレッスンを考えています。

Justin 先生の紹介

お子様の興味を引き出す事がとても上手なジャスティン先生。初めの体験レッスンで最初は緊張していたお子様でも終わる頃には緊張がほぐれジャスティン先生と仲良くなっています♪英会話が初めてのお子様でもジャスティン先生にお任せ下さい。今から始めていただければ英語が得意になり驚くほど成長をしますよ!

教師一覧に戻る

Justin 先生へ質問

Justin先生が、こどもたちに英語を教える際に心がけていることは?

とにかく子供たちに英語を好きになってもらう、心から楽しんでもらえるように、たくさんのアクティビティを準備しています。子供は好きなものには熱中してくれるので上達が早いです!また、英語に触れる機会が少ないからこそ、レッスンの日はロビーでもクラス内でも、少しでも多く発話してくれる様に誘導しています。

Justin先生!年度の途中からのスタートに不安がありますが、大丈夫でしょうか?

ご安心下さい。本八幡校は担任制、少人数制でお1人お1人しっかり指導させていただきます。お子様は吸収がとても早いので短期間であっという間に上達をします!また周りのお友達がサポートをしてくれたり、教えてくれるのですぐにレッスンに慣れていただけます。本八幡校は年度の途中からのお友達も多いのでご安心下さい☆

Justin先生!イーオン本八幡校では、レッスン以外にどんなイベントがありますか?

発表会やハロウィーンパーティなどお子様が楽しく参加できるイベントがありますよ!また、英検や小さなお子様でも挑戦できる国連英検ジュニアテストなど、資格試験に加え、授業参観で保護者の皆様にもお子様の上達を見ていただける機会も多くあります。英語と通じてぜひ色々なことに挑戦してみてくださいね。

教師一覧に戻る

本八幡校の 教師・スタッフ紹介

本八幡校

アクセス

本八幡駅前・三井住友銀行3F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-333-5900

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

本八幡校 直通

047-333-5900

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール