主任教師

日本人教師

Michiko

Michiko

Michiko

【TOEIC(R)L&Rテスト満点】長年英語を学習してきた経験を活かしてレッスンを行います!

保有資格
TOEIC(R)L&Rテスト990点満点
留学・
海外経験
アメリカ留学3年、ヨーロッパで旅行関連業を2年経験

TOEIC® L&R テスト満点

Michiko 先生からメッセージ

幼少の頃から海外に興味があり、英語にも興味がありました。あの頃は文法は考えず、聞いたままに話していました。幼少期に英語の音に触れる事で自然な発音が定着します。とはいえ継続が必要です。その為にまず英語は楽しいと思ってもらうことが先決です。お子様が楽しく英語に接するお手伝いをしたいと思っています

Michiko 先生の紹介

幼児クラスから中学生クラスまで幅広い年齢のお子様を担当するMichiko先生。ネイティブ並みの英語力とパワフルなレッスンでお子様の力を引き出します。海外経験も豊富でお子様の留学をお考えの保護者様からもご信頼を頂いております。TOEIC満点所持!学年が上がってきたお子様のサポートもしっかりさせていただきます。

教師一覧に戻る

Michiko 先生へ質問

趣味・マイブームは何ですか?

マイブームは姿勢矯正トレーニングです。膝が痛いですが、継続すればいつかこの痛みもなくなると信じて、時間を見つけてはせっせとやっています。趣味のネイルアートはもう13年になります。これも好きだからゆえ続くことです。好き、楽しいからこそ継続できる、これは英語も一緒です。

今まで英語を教えていてよかったと思う瞬間は?

「学校の英語は苦手だったけれど、イーオンに通い始めて好きになってきた!成績も上がってきました」と生徒様から言われたときです。また、お子様の成長はとても早く毎週のように新しい単語や表現を覚えていくのをみるのがとても嬉しいです。

Michiko先生が担当している文法クラスってどんな事をするの?

文法知識がまだない子供達に自分で英語のルールに気付くように促し、それを日本語で解説していきます。会話で学んだ文や表現を文法クラスでルールを理解することによって英語の基盤を固めていきます。読み書きも指導しますので、聞く・話す力を伸ばす会話クラスと併せて受講する事でバランスよく英語力が身につきますよ!

教師一覧に戻る

船橋FACE校の 教師・スタッフ紹介

船橋FACE校

アクセス

JR・京成船橋駅直結 FACEビル10F

地図・道順
開校時間
火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 
休校日
日曜・祝日・月曜。その他GW、夏期、年末年始。
電話
無料体験レッスンご予約・お問い合わせ
インフォメーションセンター
0800-111-1111
10:00-19:00(土・日・祝含む)
※フリーコール 通話料無料
イーオン生徒様専用(スクール直通)
047-422-0700

電話

無料体験レッスンの
ご予約・お問い合わせ

インフォメーションセンター

フリーコール0800-111-1111

10:00-19:00(土・日・祝含む) ※フリーコール 通話料無料

生徒様専用 電話番号

船橋FACE校 直通

047-422-0700

火~金曜12:00-21:00 土曜10:00-19:00 

閉じるフリーコール